スレッド型
[返信]


[31]初めまして!
by ちっほ
2011/09/07 00:12
初めまして!ちっほと申します!

平凡受けと美形ヤンデレという私のツボを見事に押さえている小説に毎回うはうはです!

恐れ多きながら、1番小説で好きな「ファン」のルキ君を描かせていただきました!すみません!確実にルキ君を汚しました!

ルキ君とユズ君の絡みを想像しているだけで飯30杯はいけます!!

それでは、これからも更新頑張ってください^^

20110907001237png
[編集]


[32]私なら
by 風車
2011/09/21 02:58
この絵で白米100杯いけますね!(ドヤ)返信遅くなりまして申し訳ありません><素敵なイラストにへぼい返信をつけてるのが許せずに・・頭でシュミレーションしていましたが結果がこれだよ><ほんとうにすいません;;目元のほくろとか。目線とか、カラーとか素晴らしくマッチしてますよね。つか一番気に入ったのはこの薄くてセクシーな口元なんですけどwでもピアスとかも理想の数だしまさに風車が想像していた感じです><///いつも皆様のシンクロ率には驚かされますw本当に感謝ですw素晴らしいイラストをありがとうございました^^また・・描いてくれてもいいんだからね!!(絡みとか)(絡みとか)(絡みとか)←かなり本気な冗談です^^本当にありがとうございました★


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -