スレッド型
[返信]


[26]ストーカー三銃士
by 三万
2011/06/14 00:16
二度目まして!二度あることは三度ある三万です。(フラグ)

今回はストーカー三銃士の加賀くんと金澤くんをかかせていただきました。

こ の 残 念 な バ イ ク !

もうお粗末過ぎるのでバイクの部分にモザイクでもかけとこうかと思ったんですけど、絵が無駄に卑猥な雰囲気になりそうだったので自重しました。わたしの18禁絵とか誰得!

ストーカー三銃士では実は畑山くん贔屓な三万でした!

20110614001728jpg
[編集]


[36]はじめましてです
by コナカ
2012/02/08 16:14
初めまして。
コナカと申します。
今回、私の投稿作品制作におきまして、こちらの素晴らしい金澤くんのデザインを参考とさせていただきました。
とはいえ、本家の良さが微塵も感じられなくなってしまいましたが…(泣)

ご都合が悪ければ、サイト管理人様の方へご連絡していただければ幸いです。

では、
本当にありがとうございました。


[編集]


[28]バイクは卑猥なものなんです。
by 風車
2011/06/22 23:18
いいんですよ!!!もうモザイク書けちゃったらM男に二人で乗る図みたいでそれはそれで・・げふんげふん。つか金澤君よい!!すごいよい!!三万様の書かれます我が主人公は平凡(悪い意味でなくおいしい意味で)とても風車のお好みです。しかも加賀www本当にやんちゃしてそうなすばらしいスマイル★腕のやくざ風味な金のブレスがたまらないです。バイクとかどこが残念なんですか!!もうこの描き込みよう!半端ないです!次は畑山君★も書いてみましょうよw(何)今回も素敵なイラストありがとうございました///ぜひまたよろしくおねがいしますw


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -