掲示板記入一覧

[記入]

お久しぶりです。
By 水野春
2011/04/14 17:11
こんにちは〜お久しぶりです。年賀状企画に参加した、水野春ですすぐに挨拶に伺えなくて申し訳ありませんでした…素敵な年賀状メール有り難うございました!!(*^^*)
届いた瞬間速攻で保存させていただきました。綾さまの描かれる、絵が本当に大好きです!! 目の補充とさせていただきました。

よろしければ、サイトの方にご連絡をいただけると嬉しいです。(*^^*) サイト名安らぎの場所 管理人水野春、銀魂絵中心サイトです。最近強い余震が続いておりますが、綾さまも気を付けてお過ごしください。では、長文失礼しました。



[編集]
こんにちは!
By 水野春
2011/04/19 15:08
先日はわざわざサイトの方にお越しくださりありがとうございました。(*^^*)お返事がおそくなって申し訳ありませんでした。すごく嬉しかったです。


突然ですがリンクを貼らしてもらってもいいでしょうか?。

では乱文失礼しました。

[編集]

戻る
TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -