2015/12/01  もう12月だと…

この時期にしてはあんまり寒くないなって思ってたらあっという間に寒気が…。
すきま風が半端ないのに部屋の配置的に窓際にしかベッドが置けなくて
毎日ブルブルしながら寝てます。寒い…。


最近のマイブームはスーパーのお豆腐コーナーに売ってる
レンジで一人鍋ができるシリーズです。
特に麻婆豆腐と豆乳スンドゥブのやつが好き。
スーパー行くたびに、今冬中に全商品を制覇しよう!と思いつつ
結局いつものを買って帰ってしまう。

あとアカギのクランチドーナツのアイスが神がかった美味しさで
見つけるたび買い占めてたんですが、
このところ見かけなくなって結構本気で絶望してます。
どこに行ったの…。


今年の冬は今まで以上にマスク着用と手洗いうがいに命をかける所存です。
ノロとインフルめっちゃ怖い。




2015/10/08  雑記

二ヶ月前くらいにギックリ腰になってから
事あるごとに腰の雲行きが怪しくなるので日々、戦々恐々としています。
腰痛こわい。


ラグビーが面白くて試合のたびにテレビにかじりついてます。
ラフプレーとかで負傷しているのを見るとヒッてなっちゃうけど
でもやっぱり見ててすごく面白い。

見れば見るほどアメフトとは似て非なるものなんだなぁ。
アイシにハマってたなーと何気なく年数を遡ったらヒェッ…となりました。
どのキャラどの高校も好きだったけど特にヒル魔と進が好きでした。


最近どうしても筋肉キャラに心惹かれてしまう…。
弱ペダでは田所がダントツに好きで、
刀では長谷部石切丸を経て今は山伏と蜻蛉切に落ち着きつつあり、
そして大量の筋肉キャラに惹かれてスマホゲームをはじめるという…。

筋肉隆々で脳筋かと思いきや、落ち着いた一面もある包容力のあるタイプってのが
新たに開拓したツボなのかもしれない。
駄目だ文字に起こしただけでも萌える…だいぶキテるぞ自分…。




2015/08/17  緑間の話とか

緑間との話は、このまま行ったら24話辺りで完結すると思います。
プロットをきちんと練り上げて短期間でバシッと書き上げる人を心から尊敬します…。

それと緑間の長い話が終わった後は
サイトの更新頻度が今以上にまばらになると思います。

ここ数年なんでもかんでも一読者や一視聴者として楽しみすぎたせいか
脳内で「わー!楽しい!」で完結してしまって…。
でも書くぞ!ってなった時はヌッ…と浮上すると思います。

個人的に今は血界が面白いです。
ツェッドのCVにつられてアニメを見始めたんですが
予想以上に面白くて漫画にもどっぷりハマりました。
アニメ最終話は一体いつになるのか…。




2015/05/04  刀と萌えの話

なんだかんだで地味にプレイし続けてます。

びっくりするほど石切丸に惹かれるので
なんでだ!?と自分でも混乱していたんですが、
実力はあるけど温厚で見守る系の
良い声のキャラ(緑色)に自分が惹かれないわけがなかった。
どう見ても猪八戒と天の白虎(初期)萌えの系譜です
本当にありがとうございました…。

もはや完全に鎮火したはずのこの系統萌えが
十数年越しに大爆発するとは思わなんだ…。
そしてごこたいに感じていたデジャブはシモンくんであった。

好きなキャラの系統も変わってきたなと思ってたら
全然変わってませんでした。己の萌えを炙り出す刀ゲームこわい。




2015/04/02  大逆転

なんか狩魔パパと御剣が融合したキャラがおる…
彼を見た瞬間に期待値メーターが振り切れました
楽しみだなあ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -