19/08/12/Mon
りさ様へ
メッセージありがとうございます。返信がおそくなって申し訳ありません。
この『monochrome』の連載開始のきっかけも、あのシーンがつらくて切なくて、願望のままにはじめてしまったものでした。りさ様も同じような気持ちでいてくださったということで勝手ながら大変うれしく思います。
連載についてですが、今後も遅筆ながら続けていく予定です。ご質問にあった彼の行方も、今回の話で判明するかと思われます。
改めまして、素敵なメッセージを本当にありがとうございます。とても大きな元気をいただきました。こんなマイペースなサイトですが、これからもよろしくお願いいたします。
19/04/30/Tue
▲もふもふ連載何時も楽しみに読んでます!大神降ろしも〜の方
メッセージありがとうございます。返信、および執筆が遅くなり申し訳ありませんっ。
まだまだ先のことは不透明な連載ですが、理想を言えばあの幻想的な描写ができるようになりたいですね。そこまでたどり着けるように執筆も頑張りますのでお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
18/12/30/Sun
▲GH大神クロスオーバー連載すごく好きです(*^_^*)次の迷宮編は〜の方(9/30)
拍手ありがとうございます!緑陵高校編が終結に向かう中で、迷宮遍も構想中です。相変わらずの遅筆で申し訳ないですが大神様があの館でどんな動きをするのか、どう関わっていくのか、楽しみにしていただけたらと思います。今の所どうなるのか私にも分かりませんもので(汗)

▲ユリ様へ(12/22)
メッセージをありがとうございます!動作状況を確認してみましたが、当方では名前変換ができるようです。お手数をおかけしますが、動作不良は変換画面でしょうか?小説本文内でしょうか?閲覧で使用している媒体をできましたら教えて頂けたらと思います。

他にもメッセージ送ってくださった方、一つ一つに活力をいただいています。ありがとうございます!
18/04/09/Mon
▲埴輪様へ(03/27)
はじめまして、埴輪様。遅筆で申し訳ありませんっ。よろしくお願いします。

▲もふもふ待ってます!〜の方へ(03/27)
お待たせして申し訳ありませんっ。じりじりと進行予定ですので、よろしくお願いします。

▲南様へ(03/29)
さっそく!改めまして、南様、よろしくお願いします。様々な形となって大神様が続いていくことはうれしいことです。そうです、谷山さんたちが見えているのは、紅隈のない白いもふもふ仕様でございます。誰が本来の姿を見れるのか、楽しみにしていただければと思います。これ以上は、言えま、せんっ。まさかまさか、このようなところで大神という作品が広まるきっかけになるなんて、私のほうこそお礼を申し上げたいです。ぜひぜひ、音も映像も何より、お話も素敵な作品なので楽しんでいただければと思います。南様も、寒暖差が激しい日々が続いておりますので、体調にお気を付けくださいませ。

▲大神ゲーム持っていたので、霊狩〜の方へ(04/02)
好きなものと好きなものをくっつけてしまった連載です。喜んでいただけて何よりです。

▲もふもふ好きです!私はモコと名付けました〜の方へ(04/03)
こちらに同志様がっ。もふもふをもふもふしたいがための連載でございます。かわいらしいお名前も素敵です。



メッセージありがとうございました!
18/02/23/Fri
▲ロズ様へ
はじめまして。感想ありがとうございます!なんだかんだ言いつつ、主人公も予想外な形で理想的な生活を手にしたという結末になりました。ホリックとの混合によって分かりにくい世界観や、原作を改変する事に対して、作者もびっくりなほどよろこびの声をいただけてとてもうれしいです。重ね重ね、ありがとうございますっ。これからもよろしくお願いします。
17/12/07/Thu
≫こんにちは。「もふもふ」を読んでいたら、大神をやってみたくなり、早速〜の方
返信不要とのことですが、ご指摘いただいてありがとうございますっ。名前変換の修正は完了しましたので、確認いただければと思います。遅くなり申し訳ありませんっ。
まさかまさか、のお知らせ、感激です。大神という物語が広まる一助になれましたこと、本当にうれしいです。ぜひぜひ、楽しんでいただければと思います。重ね重ね、ありがとうございましたっ。
16/12/24/Sat
≫霊狩大神にハマっています!アマ公かわいい▲〜の方(08/08)
 返信が、大変、遅くなって、申し訳ありませんー!!メッセージありがとうございます。両方とも好きな作品ですので、そうおっしゃっていただけて嬉しいです。独自路線を怖がりながら進む白わんこを、これからもよろしくお願いします。

≫お久しぶりです!病気や事故等で大変な事になってないか〜の方(08/11)
 返信不要とされていますが、勝手に送らせてください。私、とりあえず生きてます!ご心配かけてすみません、と思いつつ暖かいメッセージに元気をいただきました。ありがとうございますっ。

≫▲はじめまして。ハリポタ夢読みました〜の方(11/23)
 訪問そしてメッセージ、ありがとうございます!時々私が迷子になりそうになっていますが…お付き合いしていただければ嬉しいです。

≫……『大神』って難しいでしょうか?やってみようか〜の方(12/04)
 読んでくださってありがとうございます。最近リンさん比率が上がっている気がします。おそるべし…ですね。大神の操作はゲーム素人の私(プレイするより見る方がいい)でも楽しむことができました。お話は素敵で画はきれいですし、何より、白い神様が!和風な雰囲気です。ぜひ楽しんでいただければな、と思ってます。
15/10/20/Tue
≫こんばんは。「もふもふ」のお話から「目次」を押すと〜の方
メッセージありがとうございます!申し訳ありませんっ、ご指摘いただいた箇所は修正しました。確かに、服装に悩む季節ですね(汗)お互いに気をつけましょう。ありがとうございました!
15/09/15/Tue
≫「そういえば、もふもふでした」人形の館編完結〜の方
拍手メッセージありがとうございます!そして、最初にあやまらせてください。じ、実は人形編、もうちょっとだけ続いちゃうんです…。私の文章表現がいたらず、誤解させてしまいました、申し訳ありませんっ!!そして、こんなやつですがこれからもお付き合いいただければうれしいですっ。
15/08/28/Fri
≫黒猫様へ
はじめまして、黒猫様!拍手ありがとうございます!落ちはどうなるんでしょう…。今後どう転ぶかは作者自身にも不明ですので…。ただ、ナルとのかかわりはあると思われます。今後も楽しんでいただけたら幸いです。あいまいな返答で恐縮ですが、よろしくお願いします。
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -