お返事
追記でコメントのお返事です。
追記
2015/12/27 

お返事
追記でコメントのお返事です。
追記
2015/12/17 

移転
移転完了しました。少し公開するものも減らしました。
今後ともよろしくお願いします。

2015/12/11 

更新
ハロウィーンのお話あげました。滑り込みもいいとこですほんとに。アホな内容ですが楽しんでいただけたらと思います。
追記
2015/10/31 

嘘か真か
SSでもネタにした通り、とあるまとめサイトに「カインの騎乗している竜の名前はローザ」というのが載っていたのですが、実際どうなんでしょうか?本当だったらかなり引いちゃいそうです。というか引く。まあきっとガセでしょうね。カインも流石にそこまでしないと思う。恋人でもない女性の名前を自分の相棒の名前にはしないでしょう、きっと……。
ところで、FFの竜騎士は飛竜要素がやたら低い気がします。ちゃんと竜に乗ってる感じがするのはFF2のリチャードだけ。そもそも竜騎士をジョブにしている人が少ないんですけどね。ジョブチェンジする人たちは置いておいて。FF7のシドもあれで竜騎士なのか?私自身FFをやり始めたのが最近でずっとFEやってたので竜騎士っていうと飛竜にがっつり乗ってるイメージが強いです。最近のFEだと槍よりも斧装備の方が多いから斧振り回してるイメージも強い。だから、初めてFFの竜騎士を見たとき単身だし槍のフォルムも相まって、シュッとしててかっこいいなと思いました。ただし物足りなさは残る。

2015/07/27 

よせあつめ設置
メインコンテンツによせあつめ置きました。基本的に連載になりきれない話の溜まり場です。気が向いたら更新しますが完結させる気はないのであまり期待しないでください。(期待してくれる人がいるかどうかも甚だ疑問ですが。)
追記で刀剣乱舞にのめり込んだ話
追記
2015/06/25 

カウンター
今更ながらカウンター設置してみました。無い無い思ってたら機能のとこにあったんですね。知らんかったー……

2015/06/24 

初投稿
ここにきて初めてブログ(?)なるものを書きます。何を書いたらいいのか分からないのですが。
セシルの短編上げました。雷のすごい日があったので。その時に浮かんだのを書こう書こうって思ってたら結構日があいていました。まあいいや!あれで朝まで何もないのがセシルクオリティです。
こんな感じでぐだぐだやっていこうと思います。もしよろしければお付き合いください。

2015/05/25 

テスト
てすとです
追記
2015/05/25 

× | ×


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -