注意事項と設定



 □注意事項□

■これは銀魂トリップ夢です

■夢主が少し特殊設定です

■基本的に原作とオリジナルを混ぜた話です

■原作キャラと血縁関係になります(設定をご覧下さい)

■ギャグオンリーです。甘?なんですかそれ

■キャラがぶっ壊れます

■お相手は特に決めてませんが、多分銀ちゃんです


以上の項目で「は?そんなん読めねぇよ!」と思った方はGo back!!
「いやいや、平気だからさっさと読ませろ!」と思った方は下の設定をご覧下さい









 □夢主設定□
■名前:野々宮乙実-ノノミヤイツミ-(名字変換不可)

■容姿:焦げ茶のセミロングに黒い瞳(トリップ前)

■性格:空気の読めるちゃっかり者。ツッコミボケどっちもこなせます。テンションは高いんで幹事まかせてください!「なんでトリップしちゃったの?」と聞かれれば「知らんがな!つか、どうでもいいや!」と答える細かいことはノープロブレムな性格。

■備考:身体が弱く病気持ち(主に肺)。武家の末娘のためテコンドーのような足技は習得済み。病弱なためその他の武術はからっきし。というか習わせてもらえなかった。好物はど焼き。



 □準夢主設定□
■名前:神流-カンナ-(変換不可)

■容姿:サーモンピンクのロングヘアーに蒼い瞳

■性格:クラスに1人はいる引っ込み思案な内気な子。そしておっとりしてて優しい子。つまりギャルゲーに出てきそうなタイプ。でも怒るときは静かに怒ります。無言の圧力で般若となります。

■備考:夜兎族で神威の妹で神楽の姉。夜兎族なのでめっさ強いです。でも闘争本能がないんで戦いは好みません。でもその気になればめっさ強いです。



■注意点:乙実と神流は髪と瞳の色が違うだけで全く同じ姿形です。乙実がトリップした後は神流の姿になります。でも中身はです。詳しい内容は本編にて。

 

- 1 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -