【エルシャダイ】ゴリラ人魚絵茶
前回の絵茶の衝動で我慢出来なくなり速攻買いに行って絶賛シャダイプレイ中だぜと言ったら「じゃあまたしようぜ」って事で間置かずに再びお絵描きタイム

※以下いろいろネタバレあり注意※
露骨表現は無いですがある種腐カップリング要素もあるのでそちらも注意



初めの方ログ文字ばっかりだった(^p^)
シャダイに付いて語りまくる。なんか本当、いろいろ突っ込みたい事ばっかだった、愛故に。


↓前回のPS3ノックさんが言いたい事があるようです





この短期間で一気に成長を遂げたPS3ノックさん

もう本当、ルシフェル神大好き過ぎだろ何あの人、いちゃいちゃラブコールしやがって


↓その後再び文字でシャダイについて語りだす、というかアルマロスについて語りだす



あぁアルマロス可愛いマジ可愛い



画面占拠して戦ってるのに後ろ見えないよ!状態でも可愛い
無言なルシフェル相手にヘア!ダンス披露するアルマロス可愛いあぁ可愛い



あぁっもう本当かわいいかわry


↓モテモテサリエル氏と、ある意味モテモテイーノック氏



イ(ナンナたん…)、頑張れ


↓このさわやかなイーノックとアルマロスが



「イーノックペロペロ」
「アルマロスちゅっちゅ」
からはじまり、天気から洗濯物からシースルー着た変質者の話など井戸端会議を勃発

息子達も集まり親子祭りに



サリエルさんまだまだ現役っすね!さすがっす!
ある手違いから神を「パパパー」と呼ぶルシさん、ファザコンルシの誕生である


↓お風呂タイムを挟み早く上がったほうが楽園作り作業、自分のが早くあがってしまた(´・ω・`)



取り敢えず風呂イーアルほかほか、アルマロスが髪いろいろ弄ってたら萌える


↓あみだでカプ決めして描く事に



【結果】
ミカエル×サリエル
ネフィリム×ルシフェル
ナンナ×水のネフィリム
アルマロス×イーノック

メンバーがおかしいような気もするけど気にしない^^
しかしアルイーを生み出してくれた神さすがであるありがとう!

いざ描こうとするが究極のカプであるネフィルシのポージングに難航するw



間トイレ休憩も挟みなお考える





↓そんなこんなで決定



結局ネフィルシお姫様だっこ\(^o^)/
ミカサリありかもしれない(目覚めた)
左下の癒し感パネェナンナたんはふぅ(*´ω`*)

で、メインでるはずのアルイーに差し掛かる前に自分に眠気が生じるというアクシデント…なんたる不覚…!
くそぉ……次回、また次回是非に!
▲Page top
salmontblnac
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -