【GS3】12/11突発絵茶
絵茶したい衝動がパーンしたのでPC持ちの某Aさんとお話し中に絵茶したいぜとボソッと言ったら乗ってきてくれたので勢いで決行(゚∀゚)

突発的にいきなり前日告知をして携帯メインサイトにも関わらず開いてしまったGS絵茶会

無理矢理タイトル付けるなら『逆から読んだら志波くんの誕生日だよわんにゃーわんわん!(12/11)でも多分GS3メインになるよね絵茶会』

愛故にキャラがいろいろと素敵に酷い事になってるのでどんな彼等でも許せるぜ!という方のみお進みください

しかも長いです


↓10時からスタート!




開始1分で(参加予定者もドタキャンして誰も来なかったりしてw)といきなりネガティブ思考

そんなこと思ってたら次々来てくれてまさかの文字書きさん達も来てくれて初っぱなからテンション異常
(本当に誰も来ないと思ってた)


↓取り敢えず何かお題的なの一発って事で用意してた嫁調査表(ただの枠)貼っつけて皆さんの嫁が誰なのか描き描き




途中まで各々の愛で素敵に埋まっていたのに……ん?あれ、藍沢てんてー…?


↓魅惑の髭先生に感化され赤い花を散らし始めるGS3メンズたち




どうしてこうなった/(^o^)\

設楽先輩まで微出血をし、玉緒先輩なんて大噴射してくれました


鼻血祭りの後嫁調査終了

結果、『太陽くんが一番まとも』

(調査内容と結果が合ってない)


次に王道であみだで各キャラ描く事に

ちょうど7人居たのでメイン6人とバンビさん
文字書きさんも巻き込んで^^
(当たり前に参加させてすみませんでした)




ぐちゃぐちゃしすぎて途中行き詰まったw

なんとか終えてお絵描きスタート

↓自分早めに終わったので琉夏の心の声で遊ぶ




なんか多分こんな感じの流れで進んでいった気がします
(変態琉夏にしちゃってすみません><)

見つめた先がバンビだったのでバンビについてばかりですが他にもいろいろ突っ込みたい所ありすぎでした(^q^)


↓てなわけで完成!




バンビたんと赤い糸で繋がれて幸せイヤッホーイ!(*´∀`*)
バンビハーレム!又の名を6股バンビッt(ry

見事に爽やかゾーンとカワユスゾーンと芸術ゾーンに別れました(笑)


夜も遅くなって(この時点で2時半)眠くなってきた二名お休みなさい、お疲れ様でした!


次にどうしようか考えてたら窓花さんが実はまだ未攻略キャラがいる事が発覚

誰をやってないのか吐かせようと頑張る兄貴




これどこの昭和漫才コントwww

↓次々候補キャラが挙がっていくも白状せず




結局真相は闇の中でした

皆さん、もう発売して半年経とうとしてるのでまだ見たことすらないキャラいる方はせめて一度くらいは会ってあげてください
多分教会の裏で泣いてます


時間もだいぶ遅いしもう皆さん帰られるかしらと思いきや、ここにきてまさかのエロ絵催促/(^o^)\

ちょ、自分エロス描けないよと琉夏を使って抗議したが深夜テンションのあまり描く事に

琉夏最萌えさんが多かったので琉夏バンでお風呂に入れていろいろちゅっちゅさせました

が、

途中キャプってなかった\(^o^)/

なんかいろいろ描く度にあさやさんの実況が入っていって中継見てる感じにwww


※以下肌色注意!(少ないし雑ですが)※


エロと呼べるか微妙なもので「じゃー続きはベットでね」で曖昧に終わらせた駄目な奴orz

↓最後色付けて誤魔化そうとしたら雑すぎてうへぁ




里夏さん素敵ハート演出で合作

ハートじゃなくて人物描いてぇぇぇぇぇ!!


↓最後の最後で兄貴も登場




自分にエロスは無理だと改めて悟りました


結局何だかんだで最終的に朝5時にて終了w
計画性なくて本当にごめんなさいですm(__)m


ぐだぐだになりながらも楽しかったと言ってもらえてよかったです(*´∀`*)

参加してくださった皆さんありがとうございした!
▲Page top
salmontblnac
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -