【GS3】発売一ヶ月記念絵チャログ
発売一ヶ月記念に開催されていた2日連続の絵チャにお邪魔してきました!
初めて知らない方との絵チャでしたが幸せすぎる素敵な夜でした…自分人見知り激しいのに勢いって恐ろしい。

掲載許可を取っていないのでモザイク処理にて、他の方の素敵絵を見たい方はpixivに主催者さんがログうpしてくれてますので探してみて下さい。


一日目スタート

それぞれの三角仲良し絡みを描く事に。

↓誰か分かったらGS通あみだ、Nmiが自分です。




↓もう幸せでした(´∀`*)




モザイクで何が何だか分からなくなりましたが、本当は素敵な仲良し三人組達で画面いっぱいでした!

先輩△組はまさかの縦サンドで設楽先輩を二人が仲良く押しつぶしてます^^^
そして玉緒が肘で設楽先輩の毛根攻撃してるようにしか見えないと言われウリウリ追加w
さすがたまちゃんの弟ww


↓GS3に出てくる殆どのキャラ大集合




誰か一緒に圧塗りしようぜとの誘いに安易に乗っかってしまい悲惨な事に…
慣れない事はするもんじゃないですね、残念な理事長と0123になってしまって申し訳なかったorz

上組の電車通学風景がツボ過ぎてここでお見せ出来ないのが残念な程のほのぼの具合でした。


↓明け方近い時間だったので残った小人数で琥一祭り。




画面いっぱいがパラダイス(^p^)

いったん解散。




夜になり2日目開始

↓メイン六人単体で描く事に、このあみだもなかなか酷いw




↓嵐さんのネタバレスチルを描くというKYっぷり。




いいポージングが思いつかなかったので…
このスチルのアルバムボイスの嵐さんが可愛すぎたのがいけない。


↓隠しキャラ達とまさかの誰得ナンパさん&不良




斉藤さんは俺の嫁。



※ここからスーパーカオスタイム※

キャラ達がどんな格好にされても許せる方だけお進み下さい。
まあモザイクで殆ど隠れてますが、ここはモザイクGJ。

↓携帯からだとあみだ詳細見にくいと思うけれどそれで正解だと思う。




自分は設楽先輩でホストという安全圏確保w


↓箱詰め開始




どう見てもイメクラです、本当にありが(ry

この後わざと強制全消しされるまでにもっといろいろ酷い事にをなっていった可哀想な子達…
取り敢えずパンツは食べ物じゃありませんよバンビさん。
大迫ちゃんだけがピュアでオアシスでした。格好はブルマだったけどw


その後も深夜のテンションで暴走しまくりいつの間にか朝チュンに…2日間本当にお疲れ様でした。

大勢のGS好きの人たちとこんなに語る機会なんて滅多に無かったのでもう始終2424しっぱなしでした、GS好きの皆様万歳(*´ω`*)
▲Page top
salmontblnac
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -