。トリップ
自分が二次元に行けないなら向こうからこっちに来てもらおう。
そんな素敵な逆トリップご当地企画【。トリップ】へ参加させてもらった企画絵。桜井兄弟がこっちの世界に来ちゃったら設定。
自分担当地域『宮城

仙台駅



⇒[240×320]

バンビと待ち合わせしてたはばたき駅に行ったはずが何故か仙台駅に来ちゃったよな桜井兄弟。

仙台駅

宮城の玄関口、多分宮城より仙台という地名の方がメジャーだと思われる。
駅近くに魚臭いアニ○イトがあります、初めて行く方は臭いに注意。

むすび丸



⇒[240×320]

朝ご飯にむすび丸どうぞ。

むすび丸

宮城観光マスコットキャラクター、いわゆるゆるキャラ。
特産作物である米(おむすび)にご当地武将「伊達政宗」の兜をモチーフとした三日月乗っけたナイスガイ。
撮影に使用したむすび丸は琉夏が美味しく頂きました。

光のページェント



⇒[240×320]

光のページェントにいつかバンビを連れて来れたら喜ぶかなと考え中の琥一と、銅像のポーズを必死に真似てる琉夏さん。

光のページェント

丁度今の時期(今年は12/3〜12/31)定禅寺通りのずらっと並んでるケヤキ並木がイルミネーション装飾されて光の道ができます。

伊達政宗



⇒[240×320]

伊達政宗騎馬像前にて。
某戦国アクションゲームのコスで記念写真。琉夏@伊達政宗、琥一@片倉小十郎。
(比率調整してますが、実物の像はもっと大きいです。)

↓各UP[240×320]


伊達政宗

宮城の御当地武将。片目を病で失い隻眼だった為「独眼竜」と呼ばれていた。片倉小十郎はその家臣。
現在ある「伊達男」「〜は伊達じゃない」等はこの政宗公の粋な振る舞いに由来する。
現在でいう厨二病的な素敵なお方です。

松島



⇒[240×320]

前回に引き続き某ギャグ漫画のコスプレにて失礼。
松島の海を眺める琥一@松尾芭蕉と琉夏@弟子の曽良。

松島

日本三景の一つ、松尾芭蕉が奥の細道で訪れた場所。
有名な句「松島や ああ松島や 松島や」は芭蕉が読んだという逸話があるが、実際は田原坊が読んだ句らしい。
▲Page top
salmontblanc
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -