2021/12/16(木)

ILLUST-GS2
→【志波】筋肉絵チャログ


素敵な筋肉絵チャに参加させて頂きました

  2021/11/21(日)

ILLUST-GS2
→【志波×2主】ハピバ!'21


今年も祭りがきましたわっしょいわっしょい!

  2021/10/29(金)

はばたきメモリアル

以前GS3の時に使用していたネタバレありきのプレイ日記萌え吐き場をGS4版として復活利用。叫びたくてしょうがないんだ。
ネタバレ回避したい方はご注意ください。


  2021/10/28(木)

ILLUST-GS4
→【4主、みちる、ひかる】祝!GS4発売!
→【風真、颯砂、本田】GS4発売まで後1日!
→【一紀、柊、七ツ森】GS4発売まで後2日!


当日駆け足になってしまってカウントダウンの意味をなしていませんがとにかく発売日めでたいおめでとうございます!

  2021/10/25(月)

ILLUST-GS4
→【御影&白羽】GS4発売まで後3日!


お久し振りです。何年振りになろうとも、GSが好きです。
発売されたら萌え吐き場となる予感。

  2014/11/21(金)

ILLUST-GS2
→【志波×2主】ハピバ!'14


今年も来ました素敵な一日。ときめきifで王子達が盛り上がってますが他キャラにも光を…光を……
いつまでも愛しております志波くんお誕生日おめでとう!

  2014/05/23(金)

STORY-企画物
→【志波誕祭'13】追加

ILLUST-GS2
→【志波】深夜の真剣お絵描き60分
→【志波×2主】kiss you

ILLUST-GS1【益田】
→ハピバ!'14


\キスの日万歳!/
志波くん御祝いこれにて終了です、兄貴の誕生日も過ぎてしまって日付あってないようなものですがおめでとうございます!いつまでも大好きです!
そして本来益田さんおめでとうございマスター!

  2014/04/01(火)

STORY-GS2
→【志波×主】not四月,all馬鹿


誕生日のキスお題完成が嘘にならないように、エイプリルフールのとある日常風景を。キスお題のんびりお待ち下さい。
志波くんって嘘はつかないけど冗談は結構言って困らせてきますよね、愛しい。

  2013/11/23(土)

STORY-企画物
→【志波誕祭'13】追加


6ちゅー追加。11月いっぱいは志波くん月間わっしょいわっしょい!

  2013/11/21(木)

ILLUST-GS2
→【志波×2主】続ポッキーの日
→【志波×2主】ポッキーの日

STORY-企画物
→【志波誕祭'13】


一年経って催される志波誕祭。お久し振りです志波くんおめでとう!!
本来去年の22歳誕の時にやろうとしてたキス22お題でちゅっちゅして貰いました。22タイトル入る筈ですが間に合わなかったので残りはおいおい追加していきます。
※追記)携帯から見えていませんでしたすみません。


[ ─ ]・[ → ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -