よろず掲示板
[9]▼
◆ れーら専用☆
Date:09/07/09(木)02:06
Name:響 麗良
こんばんは。
夜分遅くにお邪魔します。

移転作業、お疲れ様でした。
統一された色使いと、すっきりした配置で、とても見やすいですね♪
楽しみに待ってたSTORY部屋開通ということで、今から読んできます!(笑)

リクエストの絵、ありがとうございました!
相変わらずどストライクでしたー!!
また画面の前でニヤニヤしちゃって…(覚∀覚*)←

毎度毎度図々しいですが、戴いていっても良いですか?

あ、それと。
先日はPCサイトの方に足をお運びくださりありがとうございました(ペコ)

雨降りでじめじめ過ごしにくい日が続いていますが、どうぞご自愛くださいね。
ではでは、これからもがっつり通いますっ!(迷惑←)

PS.タイトル調子のってすみません…;;


Date:09/07/19(日)05:22
Name:シロクマ◇E15B3F56
おぉ志波くん全ルートクリアしていたのですね!
なんと2つもいいんですか?!お忙しい中いいんでしょうか?
じゃあご迷惑じゃなければ志波くんで、もし時間があるようだったら葉月くんもでお願いしますm(__)m
本当に時間があればでいいので!
なんならこちらも自分なんかの描く絵でよろしければ2つどんとこいです!

小説の方は本当に文章考えるのが遅いので鈍亀更新になると思いますが気長に待ってくださると嬉しいです。

萌は隠してると勿体無いですからね、どんどん垂れ流していこうじゃないですか!←

PC知識への気力と学習意欲がいつかは出ると思うんですけど(笑)
頼もしいお言葉ありがとうございます^^


Date:09/07/16(木)01:07
Name:れーら
こんばんはー☆

だって事実ですっ(覚∀覚*)
志波くん全ルートクリア済みなので、大丈夫ですよ!
じゃあ、王子と志波くん両方いっときますか!(爆)
ふお!い、良いんですか?(キラキラ)えーっと、どうしよう…!(優柔不断)←

何かほんわかきゅんって感じでした(何)
小説の方も更新楽しみにしてまーす(´∀`*)

まぁ、ぶっちゃけ隠しもせず垂れ流してますです(てへ☆←)

そうだったんですか!(笑)
じゃあ、何かあればいつでも言ってくださいねーb(不安←)


Date:09/07/13(月)00:59
Name:シロクマ◇E15B3F56
素敵サイトだなんてあばばば((゚Д゚;))
こちらこそ以前からリンクありがとうがとうございます!
御祝いを頂けるのですか!わ〜い、いいんですかやっほい(*´∀`*)ではまた志波くん…はさすがに迷惑でしょうから;;
もしよければ葉月くんと夏に関係するようなほのぼのでお願いします。
こちらからも相互の記念になにかリクエストありましたら捧げます^^

小説読んでくださったのですね、なかなか甘い話が書けないのですが少しでもきゅんとなっていただけたならよかったです。
ご覧になってくださってありがとうございました!

葉月くん大好きオーラが漂ってますからね(笑)自分もですけど!
こちらこそキリ番踏んで頂いて感謝感謝ですm(__)m

なんと心強いお言葉、実はPCサイト移転と共に立ち上げようとしてたんですがぶっちゃけめんどくさ(ryゲフンッゲフンッ
今は携帯サイトで手一杯なので取り敢えず暫くは携帯兼PCサイトってことで騙し騙しやってきます←

こちらこそどうぞ暇な時にでもお付き合い下さい!


Date:09/07/12(日)00:40
Name:れーら
こんばんはー

リンクありがとうございます!
素敵サイト様に貼ってもらって恐縮です…m(_ _)m
あ、折角なので移転祝いとリンクお礼に何か贈りますよーb

お話、拝読しました(*´ω`*)
どれもきゅんってする温かいもので…
ごちそうさまでしたっ(ハァト)

ふはは、流石にバレてますなー(笑)
ありがとうございます\(^^)/今からアップしてきます♪
いや、ホントこちらこそいつもありがとうございます!

大したこと無いですよーホント。
あ、でもPCサイト立ち上げるようでしたら、お手伝いしますよー(黙れ←)
じゃあ、次回からシロちゃんて呼ばせてもらいます(´∀`*)

確かに汗も半端ナイですよね…(苦笑)早く真夏になってほしい…
はーい、お待ちしておりますね☆

そう言ってもらえると何か救われますです(笑)
これからもこんな奴ですが構ってやってくださいませ!!


Date:09/07/10(金)04:07
Name:シロクマ◇E15B3F56
無事引っ越しました〜、見易さが一番重要なのでそう言ってもらえてよかったです!

STORY部屋開通したはいいものの素敵な文とは掛け離れた駄文でしかもまだ内容少ないですが暇つぶし程度に覗いてみてください。

リクエスト絵ストライクゾーンでホッとしました=3取り敢えず葉月くんさえメインであればハズレではないはず…!と思い(笑)
もちろん捧げものですのでお持ち帰りどうぞです、こんな奴の描く絵を毎度飾って頂いてありがとうございます><

PCサイトとっても素敵でした♪自分にもあんなスキルが欲しいです´`
そういえば名前シロちゃん呼びもちろんOKです!自分そんな可愛らしい呼び方されていいのかしらと心配ですが(笑)好きに呼んじゃってください^^

雨と共に汗も手伝ってホントにジメジメして嫌ですよね;お互い元気に夏を過ごしましょう!こちらもまたお邪魔します(^∀^)

人間調子乗りすぎない程度に調子乗る位が丁度いいと思いますので大丈夫ですよ(笑)

[ ─ ][ ─ ]
[3]▲
▲Page top
salmontblanc
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -