よろず掲示板
[9]▼
◆ 移転のお祝い申し上げます♪
Date:09/07/01(水)17:57
Name:弥咲
お久しぶりですm(_ _)m
お引っ越し完了ですね!!
実はとっても楽しみにしてました(*´д`)

何かお祝いしたいなぁ…と思いつつ私じゃあ言葉しかあげれないなぁと気付きつつ…(苦笑)

とにかくこれからも通いまくりますのでよろしくお願いします!!(。・_・。)ノ
弥咲


Date:11/12/30(金)19:27
Name:シロクマ◇E15B3F56
月日が経つのは本当に早いですからね…で、どちらさまだったかしらヒソヒソ…(´・ω・)(・ω・`)

もちろん忘れてなんていませんとも!(笑)お久しぶりです!
ついったは手軽さがある種売りのようなものですからね恐ろしい…(実はひっそり見てます|ω・)コソコソ)

志波誕祭はこのサイトの存在意義なので勿論やりましたとも(>∀<*)志波くん!志波くん!\いつまでも愛してます!/

うさぎみかん志波くんなら握りつぶしてしまいそうだなとw\ワイルドな志波くん愛してます!/

こちらこそ毎度自分のくだらない妄想見てくれてありがとうです(´∀`*)
GSP3も発売日決まってわっしょいわっしょい!これを気にまたGS世界に浸って兄貴達を構って愛でてやってくだされ^^

こちらこそコソコソお邪魔してるような奴ですがどうぞ来年もよろしくしてやって下さい(^∀^)

良いお年をおおおおおおおおお!!


Date:11/12/28(水)23:19
Name:弥咲
うそお…最終コメント8月とか…4か月放置とか自分引くわー……

そんな訳でお久しぶりです、シロたん!!
なんかもう何について話していたのかも思いだせないくらいひっさびさだけれどもコイツ誰だなんて忘れられてないでしょうか?

何かツイッターのお手軽さと連載を書いていない反動でお話が疎遠になっちゃったけどコソコソここには通っていました☆


やっぱり志波誕生祭やっててドレスアップなバンビににやにや、志波君ににやにやしちゃいました☆やっぱ志波君最高www



こたつでミカンの皮向くのに苦戦する志波君もいいと思います、ぜひ、ウサギ作ろうとして失敗してほしい…!!

シロたんのネタに飛びついて一人きゅんとしてました、萌をアりがとうシロたん!!
GPS3発売も決まって本気でPSP新調しようか迷っている今日この頃、兄貴や嵐さんすらも懐かしいと思う自分ってばどれだけ萌枯れているんだろうと思います。

もっとキュンキュンを求めてまた来年もここにお邪魔しようと思うのでこんなやつでよかったら来年もよろしくお願いします♪

そして今年一年もありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


Date:11/08/30(火)02:24
Name:シロクマ◇E15B3F56
うあああああすみません返信したはずがうp出来てませんでした;;;;何回目だうおぉぉすみません!

そろそろ甲子園もはじまりますねとか書いてたらもう終わってるよあぁ……瑛誕もとうに過ぎて8月も終わりに…
あらぶる夏のはずがいつの間にか過ぎ去っていってしまった…;ω;

青エク無事ゲットできましたよー!きゅんきゅんしてます(*´ω`*)
アニメも毎度きゅんきゅんしてるけどやっぱ原作と違う展開になってるとぬーんと思う所が…京都あんなにあっさり行っちゃっていいのかと…志摩兄弟でてこないし(´д`)
アマイモンもうえぁ!?と思ったらまさかのハムスター…?最新話あたりまだ見てないんでどうなってるのか分かんないけどどうやって終わるのか…むーん…
やっぱり放送期間が決まってて無理やりつめなきゃいけないのはアニメのさだめですな…

BASARA映画見よう見ようとしながらも結局見ずに終わってしまった…orz
しかも新作ゲームも出てるが買えてない…あぁ政宗さま…

タイバニうおぉおおおおお!!もう今後どんな展開になるのか気になって気になって来週が本当に毎度楽しみ!
おじさんカッコよすぎてうおぉぉおワイルドに吠えるぜ!あぁもう少しで最終回を迎えてしまう!
なにやら最終回に全国の映画館で同時中継してイベントまでやるそうで、人気すごいなぁ(´ω`)

そしてうたプリマジLOVE1000%!みさたんも学園入学したようでうぇーい!\(^o^)/
結局リピート買ったんでしょうか?それかAAかSS?いっぱい続編出ててうらやましい…GSもがんばってくれないかな…
どのキャラもいろいろ濃くて面白いですよね、そしてきゅんきゅん(*´ω`*)
自分はアニメにもやっとでてきたセシルにお熱ですセシルー!あぁでもジャスコ様もダム様もきゅんきゅん、みんなおいしいですもぐもぐ^p^

最近忙しそうでお疲れ様です(・ω・)つ且~
少しでも息抜きできるように自分も踊って応援してます┗(・ω・)┗(・ω・)┗(・ω・)┗(・ω・)┗(・ω・)┗(・ω・)


Date:11/07/02(土)03:09
Name:弥咲
兄貴〜!!と思っていたらもうルカの誕生日になってしまった…夏だなあ…

そしてもうちょっとしたら瑛誕生日ひゃっほい!!
夏はいいですね!!(笑)

いやぁナルトの小ネタまで読んでくれてありがとさん☆
彼女はシカマルの眺めている雲のように掴みどころがなく、変幻自在な子なんだよー(^^)だから彼が惹かれるんじゃないかなって密かに思ってたしてるんだ


青エクも好き放題小ネタ書くので収まらずにまた微妙な絵を描いてしまったよ(汗)いやあ、こーゆうときにもっと絵心あったらな、って思ったり(><)


そういやシロたんの妹ちゃんは無事青エクは買えたのかな?☆

BASARA試写会…!やっぱ宮城はスケール違うっちゃね〜!森川さんくるとか…都会だ!!(笑)
地元じゃあBASARAやってないからまだ見れてないんだよなあ…見たい!!



タイバニ!!タイバニ!!こんなに1週間が待ち遠しいアニメも久しぶりだったりするかも…それもこれも平田さんのおっさんがカッコ良すぎるからだ!!
何気に次回予告であるある〜ってあてはまることが多くてテンションあがっている弥咲です(笑)

そして中井さんの関西弁にもテンションあがっちゃってどうしよう、素敵すぎるよ中井さんwww
勝呂の硬派っぷりにもやられてるけど志摩のヘタレ軟派もなんか可愛くてツボにハマってます♪

GS動画みんなパネェ職人さんばっかでウハウハだよね☆
マトリョシカみたよー!!今の時代柔道部踊れるんだね!!(笑)
きっと見てるだろうけどメランコリックもいいよね♪




みっともない暮らしにもうバイバイ、そろそろ迎えが来るのでしょう(byアンハッピーリフレイン

どこかにないかな2次元の扉…


Date:11/06/09(木)04:33
Name:シロクマ◇E15B3F56
アニキ誕祭も終わりもう6月に入ってしまいましたお久しぶりです!

地震はもう勘弁して欲しい地球頑張れ超頑張れ(´д`)
改めて心配のコメントありがとでした嬉しかった(´∀`*)みさたんご無事で本当に何より!バカ話出来る今に感謝!

小ネタ集ひっそり楽しみに読んでるフフフ^^
ナルトで連載するなら〜の主が個人的に好き、シカマルと縁側老夫婦ニヨニヨ(*´ω`*)
サスケが居なくなった辺りから読んでないから最近の話分からんのだけどもな←

おぉ忍たまの映画見に行ったのか!最近映画全然見に行ってないなぁ…BASARAも映画始まったから見に行きたい…!
BASARA試写会応募あったから気合い入れて応募したのに外れてしまった…(´・ω・`)それに森川さん来てたのにくそぉぉぉ!

タイバニ!タイバニ!平田さんナイスおっさんぷりっすよね!個人的今期アニメベスト3に入るくらいハマった(°∀°)
青エクも面白いよね、中井さん出とるし(*´ω`*)ヘアピン貸す所の「…ありがとぉな」がツボ過ぎて悶え死ぬハァハァ
やっぱり今どこも品切れみたいで妹ちゃんが本屋何件も回ったのに1、2巻だけ未だに手に入らないと嘆いている\(^o^)/
なんともメディア化の威力にビックリ、みさたん勝ち組勝利さすがwww

忍たまミュ(略し方が分からないw)あとで自分も探してみようどんなものか気になるw
キャラの名前、ね…あれだ、三人くらいなら覚えた!←
顔と声なら一致するんだけどな…やっぱ動画巡りするかな…

無双いつかやろうやろうと思いつつまだ手を出していないぬぬぬ…(そういうのばっかり)
でもウルフカットと眼帯は見た!いいおっさん過ぎてパァンした(*´д`*)ハァハァ

アニキ誕祭落書きだったけど見てくれてありがとうでした(^∀^)アニキ生まれてくれてありがとう!つ【生肉】
GS動画パネェうp主達さんがいっぱいで毎度ニヨニヨしてる(*´ω`*)もう見てるかもだけど取り敢えず柔道部のマトリョシカはうおぉぉ!となるよ!

今月はGS3発売一周年記念日あるしまだまだGS熱が冷めない今日この頃(^p^){頭の中は少女漫画byアンハッピーリフレイン)
自分も萌え巡りの旅に勤しみます((( ・∀・)


Date:11/05/13(金)22:02
Name:弥咲
お久しぶりですうううぅ!!コメント見たらあのときめき絵チャ以来だなんて

春先は震災があって宮城は大変だったね…でもシロたんの優しいお言葉に甘えてまたバカみたいなコメントしに来ちゃいました(・ω・#)にょほ

BSBはじめ小ネタにも反応もらえてうれしい限りっす☆
そのうち志波くんとの甘味談義もだけど武将ごっことかしている琉夏達のBSBとか書けないかななんて思ってたり(笑)


そんな私の最近は忍たまの映画をいそいそと見に行って
三国無双の夏候惇の中井ボイスとTIGER&BUNNYの平田さんボイスにキュンキュン来て
ニヤニヤしながらジャイキリとおお振り読んでました


ホント、忍たまはミュージカルはじめ人気は半端ねえですな
youtubeでちらっと見たけどハマるのもなんとなくわかるから恐ろしい(笑)
シロたんはあれから少しはキャラの顔と名前が一致してきたですかね?
知らなくても楽しめるような話が書けたらとは思っているけどなかなか難しいんでね(^^;)

あと無双の夏候惇のウルフカットと眼帯に一気に胸打ち抜かれてしまいました
あの破壊力は筆頭以上ですよwww
と、いいつつBASARAの映画CMにもニヤついてますけどね!!
早く筆頭の戦場でのぱーりーシャウトが聞きたいです(・ω・#)


ジャイキリの世良と赤崎もいいっすよね☆彼らは椿を含めワンコにしか見えない(笑)
若い世代ももちろんだけど堺や丹波や石神の31才グループもお茶目でカックイイなーなんて(^^)
しかしETUで一番いいキャラしているのはタッツミーと緑川じゃないかなって思ってたり

早く来い!!そしてバグマンも来い!2期!!


ここ数日に限ってはシロたんの兄貴誕生日ログ見るのも楽しみの一つだったりしてます♪
ニーナのミーハーっぷりがパネェwww
個人的にセイちゃん登場が楽しみです(^^)
最近GSは動画鑑賞から遠ざかってるのでシロたんの日記見てなんだか動画めぐりしたくなってきたんでよろっと失礼します。

また気が向いたらコメントしてちょ☆
ではでは。



Date:11/02/16(水)09:58
Name:シロクマ◇E15B3F56
ふぎゃぁぁ結局月一なのかという…orz
お返事遅れてすみません(´д`)

先月は絵茶参加してくれてありがとうございました!やっと一緒にお絵描き出来てもうすっごく楽しかったです(´∀`*)
ときめき福笑いあんな真剣にやるなんて主催者が思っても見なかったんで自分もPCの前でキャーキャー言ってました(*´ω`*)
時間きちんと決めてやろうかとも思うんですがね、ずるずると朝を迎える時間になっていき…だめですな。
遅くまではしゃいじゃってすみません;お仕事お疲れ様です!
もしまたやる機会があれば是非に^^

BSB小ネタ見ましたよー!シロくんと嵐さんが喋ってる!!ふはっ!もうお前卓球部辞めて柔道部は入れよ!
参加させてもらってありがとうございます!
おぉ志波くんと甘味談義したい…男団体でアナスタシアツアー(笑)

ジークゥゥゥ!自分も好きでした!ムジカとシュダも懐かしい…何故グリフォン加藤が先に思い出されたのか…(笑)
レンタルコミックいつか何か借りてみようかと試みつつ、取り敢えず懐かしくなったんでRAVEちょっくら読みふける日々を送ります(°∀°)

あ、そういえば忍たまアニメ映画化するらしいですね!ミュージカル化といい人気が凄いですな…
しかし長年やってきて何故この時期で映画化…?やっぱり上級生人気の賜物なんですかね(笑)

最近ちょいと忙しくてサイト巡り出来てなかったんでこれからまたこそこそお邪魔させてもらいます(^∀^)


こじゅに見つかってお土産もってこれなくてすみません…ネギでお尻ぺんぺんされてひりひりしてますおぅイテテ…
おぉ謙信様秘蔵酒!!では遠慮なく…って自分お酒飲まない人でした\(^o^)/←匂い嫌い
いやでも謙信様のお酒ならば……いえや!ごくごく…ぷはぁ、毘沙門天の名の下に!!
みさたん謙信様のお膝元だったのですな!久々に謙信様プレイをしてくなってきた…


Date:11/01/19(水)22:01
Name:弥咲
こんばんびーっす☆

こないだは絵チャ楽しかったです!!
仕事が無けりゃ朝まで参加したのにっ…!


嵐さんや兄貴のログ見て机を何度叩いたことか…
また開く事があったら参加したいです♪
お誘いありがとうでした!!


そんでもってシロくん提供してもらっちゃって良いんですか!!?
ああありがとうございますぅぅう!!!

BSB小ネタの枠を越える事もあるかもしれませんが…ありがたく出演させて貰いますね(*^^)

それだけじゃなく将来的にときメモでBSBキャラの小ネタかけたらいいなぁとか思ってます


ルカとバカやる弥壱だったり

嵐さんに練習場所相談にいくシロ君だったりとか


スイーツについて志波くんとガンガン語る彼らだったり

…なんちて(笑)

妄想バンザイ!!


私は使った事ないんですが友達曰わくレンタルコミック結構便利らしいですよ☆

試し読みにはもってこいかと思います

グリフォン加藤www懐かしい(笑)

自分はジークやムジカ、シュダとか印象的ですかね



ゲームは相変わらずだけどやっとこサイト更新できました☆
よかったら連載読みに来て下さい(*^^)


おおぅ…こじゅに見つかってしまいましたか…残念


でしたら謙信様秘蔵のこちらのお酒をささっ、どーぞ
(*´д`*)つお酒


ではでは。


Date:11/01/12(水)19:54
Name:シロクマ◇E15B3F56
自分は目指せ翌日返s…初っ端から無理でした\(^o^)/

自分もそちらに毎度お邪魔しては居るんですが挨拶残せてなくてすみません;

自分はモンハンやりまくってるんですが(笑)ゲームなかなか出来ないと歯がゆいですよねうずうず…みさたんにゲーム時間ができますように…!
しかしテイルズ新作楽しみ!

小ネタに以前のBSBネタも出してましたよね、もし自分のシロ君でよかったらどうぞ仲良くしてやってください^^
意味不明でも楽しければ何でもありだと思います、楽しんだもん勝ち!(゚∀゚)

気になったもの気付いたら巻数かなり出てるってのが多いんですよね…
ツ○ヤレンタルか…機会があったら覗いてみたいと思います(・ω・)←実はツ○ヤカード持ってない奴(妹ちゃんに頼ってる)

おぉRAVEも御存じだったんですね!ジークゥゥ!!
ちょっと内容うろ覚えなので久々に読みたくなってきました、グリフォン加藤だけ何故か鮮明に覚えてます・し・


絵茶今週の金曜日にやる事にしたのでもし時間がありましたらどうぞです^^
え?描ける機械がない?何を言ってるんですか素敵なマウスという神器があるではないですか^^^
これももう楽しんだん勝ちですよ!一緒にお絵かき出来るのを楽しみにしてます(^∀^)


ではお土産にこじゅの畑からねぎとおまけにゴボウも拝借へへへ……見つかって説教くらいました(´・ω・`)


Date:11/01/08(土)22:00
Name:弥咲
今年は目指せ週一で返信!!

どうもあけましておめでとうございます☆
弥咲です(*^^)


結局年末年始は忙しくて挨拶らしい挨拶すら行けてないです…
ああぁ申し訳ない(/_;)

最近はゲームらしいゲームしてないですね
雲雀サン並みにワォですよ(笑)

ああもうテイルズでもGSでもBASARAでも何でも良いからしたい!!

ポケモンもモンハンもやり込む要素沢山ですからね、浮気するのもわかります(*^^)



最早最近は小ネタサイトなんじゃないかってくらい小ネタ上げてますからね(^^;)


反省しつつ連載も書いてはいますが小ネタ面白がってもらえてるなら良かったです☆

意外にシロたんを始め嬉しい反応が多くてビックリしてます(笑)

これらも意味不明な方向に突き進んで行くことだけは確かですwww

妖精尻尾も結構な巻出てるから集めるのは大変かもだけど…

ツ○ヤのレンタルコミックとかで全巻読破という手も有りますよ(^^*)


自分もどちらかというとRAVEのが好きかも知れません

うおお!!ジークぅぅ(泣)

あ、絵チャに関しては自分ペンタブとか描ける機械持ってないんですよ(^^;)

ROM専で参加しようかと思っていたんです、言葉足りずにスミマセンm(_ _)m


でも楽しみにしてるのはホントですよ♪




とまあ、こんな奴ですが今年も宜しくお願いしますね(*^^)


そういえば去年はトーンダイヤルなんてモノを頼んでましたね〜

ならば今年は宮城出身のシロたんにちなんで

こじゅ自家製栽培ネギを是非私へのおみやに(笑)



なんちて、ではでは♪

[ ─ ][ → ]
[3]▲
▲Page top
salmontblanc
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -