||| Mar 14, 2020   

ご無沙汰しておりました。なーちゃんです!
いつの間にか規制が解除されていたようで、運営さんに感謝です🙇
暫くこのサイトの存在自体を記憶から無くしてしまっていたのですが、久しぶりに戻りました。
今まで作ってきた個人ブログのようなものは全て非公開にしてきていて、その数は数十にものぼります。
このサイトも何れかは非公開になるかな、とは思うのですが、まだ暫くはこのままでいます。
元気に生活しております!
最近は世間の皆様と同じように「100日後に死ぬワニ」にハマっています、、
「100日後に死ぬワニ」は、きくちゆうき先生が描く、四コマのTwitter漫画作品です。
..more
com:0  at 14:04

||| May 25, 2018   

どの部分が広告下げになるんだろ?どこを消せば治るんだ、、、、

com:0  at 10:47

||| May 20, 2018   

多分、原因がわかったのですが、初心者の私にはいじることができなかった(全くわからなかった)ので、テンプレートごと変えました。女の子らしくて好きだったのですが、進学したなんて託けて、あたらしくしました。

com:0  at 22:56

||| May 20, 2018   

いつのまにか閲覧ロックが掛かってしまいました。このサイトはテンプレートを使用しているのですが、どこかのページで色などによって広告が見えづらくなっていたようです。どこなんだろう……一応変えて、解除申請してみたけど、だめかなあ。
せっかくコメントいただいていたのに、しばらく開いてなかったばかりに気がつかなかった。すみません。

com:0  at 21:40

||| Apr 21, 2018   

やんわりと大学生になりました。

com:2  at 13:20

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -