ベリー | ナノ










最後まで読ん下さってありがとう御座います!!


ベリー全13話無事終わる事が出来ました!!


連載当初は5、6話で終わらせる予定だったんですが、予想の倍程の長さになってしまいました(笑)




初めはただグダグダで、後半から無理やり甘くした感じになってしまいましたが
どうだったでしょうか(>_<)?




初の完結作と言うことで、最後を書くのがとても苦労しました

でも、やり切った感もあってとても満足しています(^^)




今の所、続きを書く予定はありません。


が、1日で考えが変わってしまうグダグダな私なので気が向いたらまた続きを書くかもです(笑)




もし、感想などがあったらぜひぜひ!!
お願いします!!


2012.9/19



[*prev] [next#]