ベリー | ナノ










「…コレ」


『?』



ガサゴソと何かを出したと思ったら、ソレは私の目の前に差し出された




『…ブレスレット?』



ソレは、白と薄ピンク色で組み合わされたブレスレットだった



「さっき鈴菜と射的行った時目に入った」



初めはただ目に入っただけだったが、後でやっぱ稟に似合うと思ってもう一度戻って取ってきた




『かわいい…』




そう言って手につけてみる

キラキラしてて可愛らしい色をしている









「…そんなもんしか渡せねェで悪ィな」




ガシガシと頭を掻きながらバツが悪そうな顔をしている



そんなトシに向かってブンブンと頭を振る




『凄い嬉しい…それに私なんか、何も渡せる様な物持ってないし…』




「………」




このブレスレット絶対に大切にしよう!!

と思うと同時に、私も何か渡したい
でも今プレゼント出来る様な物も手元に無いし…







「俺が今スゲェ欲しい物貰っても良いか…?」




悩んでたら、遠慮がちに聞いてきた




『?…でも今何も持ってn…!?』






言いかけたその時、目の前いっぱいにトシの顔があって

そのままトシの唇が私のソレと重なった




『〜〜//!!』



数秒経った後、ソレは離れた







「……嫌だったか?」



『……………』





「?…稟?」




『……え!?』




突然の事に一瞬思考回路が止まっていた







「大丈夫か?」


ヤバい!!絶対顔赤い!!

トシの問に目一杯コクコクと首を振る







必死過ぎて気付かなかったけど、よく見たらトシの顔も真っ赤だ




そんな姿も愛おしい

自然と笑顔になる









『ねェ、トシ?』



「?」



小さく深呼吸をして稟が俺の目を真っ直ぐに見る




『私のーー!?』





言う前にまた口を塞いでやった

ヤベェ、柔らけェしクセになり……じゃ無くて、
やっぱここは俺が言うべきだろ




口が離れた後、まだビックリしている稟を見て笑ったあと




「好きだ、ゼッテェ離さねェ」




ずっと言いたかった言葉を伝えた






(そしたらキミはまた真っ赤になって)



(真っ赤な俺と笑ってまたキスをした)




[*prev] [next#]