例えば、



普段はクールで仕事が出来るのに
マヨラーでヘタレなちょっと残念な人だったり




見た目は爽やかで優しそう青少年なのに
中身は腹黒ドSのサボリ魔問題児だったり




頭に花を咲かせたものスッゴい恐い顔の
緑色の定員さんがいたり




普段死んだ目でやる気無い顔なのに
甘いもの見るとスッゴいキラキラした目に変わる天パだったり




朝の占いですがすがしい顔で死を宣告してくるアナウンサーだったりと、


此処は個性的でギャップの強過ぎる人が沢山いる





その中で順位を付けるならきっと
凄く迷うだろうけど





「お妙すワァァアん!!結婚してくれェェエ!!」






「テメェは毎回毎回しつこいんだよ!!ゴリラはゴリラらしく動物園でメスゴリラと乳クリあってろ!!!」




「ブヘラァッ!!!!」





『…………』





この2人は確実にトップ5に入ると思う






『‥ごめんね妙ちゃん、いつも近藤さんが迷惑かけて』





「あら、咲夜ちゃんが謝る事じゃ無いわ。悪いのはこのゴリラなんだから気にしないで??」




ウフフと笑いながらそう言うのは
近藤さんがストーカーしているお妙ちゃん



さっきまで近藤さんを殴っていた時とは打って変わって
気が晴れてスッキリしたのか今は優しく笑っている






そんなお妙ちゃんとは1週間程前に知り合った


きっかけは‥まぁ近藤さんを連れ帰ると言うミッションで…




初めて会った時はどんな恐い人なのかと思ったけど


怒らせなければ普通に良い人で
今では良い友達だったりする









「咲夜ちゃんも大変ね…仕事とは言えゴリラの面倒見なきゃいけないなんて‥」





大変なのはどっちかと言うと妙ちゃんから受けた怪我の手当です



なんて事は口が裂けても言えない





『‥アハハ。妙ちゃんに比べたらどうって事無いよ…』





「そう??何か変な事されたら直ぐに言ってね??直ぐに再起不能にするから」








絶対言えないィィイ!!


笑顔でとんでもない事言ってるよ!!

目が本気だ





「‥あと、土方さんにいつになったらゴリラを動物園に返すのか聞いておいて??私疲れちゃって…早いとこ、動物園でも星にでも逝ってくれないかしら……」







ほ、星に逝かされる…!!


このままじゃ近藤さんが強制送還されるゥゥウ…!!?




『あ〜‥えっと、一応伝えとく』




未だに白目のまま気絶している近藤さんを引きずって
急いで屯所に帰った。










(おぅ。わざわざ悪かったな)


(大変です!!早くしないと近藤さんがゴリラの星に…!!)


(…は??)





****


お妙さん登場です(・∀・)

ただ出したかっただけのお話しです!!
しょうもなくてごめんなさい!!!!

12.7/12修正



[*prev] [next#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -