「‥‥あれ、咲夜さん?」


スーパーでお使い中、何だか聞いたことの無いようであるような声に呼び止められた



「やっぱり、お久しぶりです。買い出しですか?」



『‥‥お久しぶり…です?』




メガネを掛けた、この漫画とかゲームとかにも何処にでも居そうなこの少年‥‥‥‥‥‥




いったい誰だっけ?




「真選組は人数も多いし1人で買い出しなんて大変ですね」




『‥‥まぁ、うん。慣れたと言えば慣れたんですけどね……えっと…‥‥そっちも、買い出し?』




1度会話を始めてしまうと、誰だっか非常に尋ねにくい‥‥


と言うか、私こっちにそんな知り合い多い訳ではないんだから、確実に思い出せる筈なんだよ…



何よりこのメガネ少年に申し訳ないし‥‥


思い出せ私!!


頭をフル回転させるんだ私!!!




『‥‥…‥‥っ!!』



ダメだ!!思い出せない!!


‥‥思い出そうと思っても、思い出すのは一癖も二癖もある濃い人達ばかり‥…



特徴が無いのが特徴っぽいこのメガネ少年に、どうしてもたどり着けない‥‥



キャラが薄いと逆に濃い、みたいな仕組みに私の頭はなってなかった



バレないうちに早いところ撤退しようと思ってたのに‥‥なんで会話を広げようとしてんだ私!!!


…いったいこの状況どうすれば‥‥っ!!




「ええ、まぁ…うちは3人ですけど、何かと規格外に食べるのがいるんで」



困り笑いするメガネ少年

なんだか年のわにりに色々苦労してそうだ




『‥‥なんか、そっちはそっちで大変そうだね』



「‥‥まぁ慣れちゃった部分もあるんですけどね。あの人達の普段のダメ人間っぷりを見てたら、僕がしっかりしないとって‥‥」



主に生活面で、と遠くを見つめるメガネ少年



‥‥ほんとに苦労してそうだな



なにか思い出せそうな…あとちょっとの所まで来てるんだけど



‥‥うん、本当にごめんなさい


君はいったい誰ですか、、?




(…咲夜さん、どうかしましたか?)

(えっ!?べべべ別に?)





[*prev] [next#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -