▼貧乏人×荼毘@MHA

貧乏な苦学生と荼毘さん※R18


「あの俺、バイトあるんですけど…」
「ひあ゛っ、あっ、あ゛」
「行かせる気ないじゃんこの人…、ねえ、聞いてます?」
「っや゛ぁ…っ、おく、やらっ」
「じゃあバイト行きますよ?」
「いっ、たら…ぁっ、ころ、…す…ッン゛」
「はいはいわかってますよ」
「ァ、あっ、あ、〜〜っ」
「その代わりおこずかいください、ね?」
「んんっ、わか、ってる…っ」
「これで今月も生きていける…」
「あ゛っ、も、いっ…〜〜っ!」



「おら」
「ありがとうございます」

そんな顔しなくてもちゃんと好きなのに。


***

付き合ってるんだけど金のためにセックスしてると思ってる荼毘さん。金を渡しながらいつも悲しそうな顔をするのかわいい。
恋人から金貰うのもどうかと思いながら荼毘さんがほぼ毎日来るから実質生活費がないのも確かで、お金の出処はどうせ殺した相手のを持ってくるから迷惑かけてる罪悪感はあまりない。ただ言わないのは悲しそうで好かれてるか分からずさまよってる顔が可愛いから。
そのうちちゃんと荼毘さん報われる。きっと。

苦学生くん荼毘さんと付き合うだけあって肝が据わってる。

[ 4/5 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -