設定

ひとこと。
個性だからなんでもあり!


名前:椎名 モカ
個性『魅了』

男女構わず、性的な意味で魅了していく。
だけだと思っていたが、本当は「誰でも必ず孕ませられる」
男でも擬似子宮ができて子供産める。

初体験は4歳。ショタコンの義父(母親が再婚)に迫られ、そのまま致す。
個性のせいで精通も早かった。普通に勃ってそのままIN。その時、個性に気づく。

そのあとも結構同性に寄りつかれ、襲われることからそういう、人を魅了して襲われる個性なのかと思ってた。

その個性をちゃんと理解したのは中学2年の時、今度は親友に襲われ(初めてじゃない)、生で中出ししてと言われ、強引に流され、中に出そうという時、このまま出すと孕ませると本能で気付いた。

その時強引に外に出し、そのあともほかの人(教師、義父、親友)などに迫られ、孕ませるかそうしないかがコントロール出来ることに気付いた(本能で)。
(孕ませたことは一度もない)

そのことからこれが本当の個性なんだろうと気付く。

その子がいろいろな人に、高校に入って迫られる話。の予定です。




結構前に思いついた話なんだけど、設定以外考えてないです。大雑把な流れだけ。


[ 1/5 ]

[*prev] [next#]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -