『はぁ〜今日もつっかれたー!』










月明かりが照らすグレイ伯爵家の長い廊下で、前を歩く当主は思い切り伸びをしてみせた。



無理もない。時刻は深夜の1時。
朝からずっと働き詰めで、町屋敷に帰るのも久々だったのだから。





「ここ数日は本当にハードスケジュールでしたね」





言いつつも、彼の近侍である自分も同じスケジュールだったわけだが。








『本当にクッタクタだよー。お腹も空いたし、シェフに何か夜食でも作らせようかなァ』




我儘な伯爵様は己の空腹を満たすために、すでに眠りについているであろう料理人を叩き起こす気でいた。




「シェフはもう就寝している時間ですし、お食事はまた明日にでも……」






哀れなシェフの安眠を守るためグレイの提案に口を挟むと……





(グスッ…グスッ…,)










「?」






どこからか、何かの声が聞こえた気がして思わず立ち止まった。







『なに?どうしたの?』









途中で言葉を切ったことに違和感を感じたようで、グレイは怪訝そうにこちらを振り返った。








「いま、何かの声が聞こえた気がして……」


『ハァ?!ちょっ、変なこというのやめてくれる?!』









そう言うと、彼はみるみる顔を青くさせ瞳に動揺の色を浮かべた。


こんな表情は仕えてから初めてみる。










「……もしかして、怖いんですか?」



ページ数[1/4]
総数[27/65]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -