チャールズはそっと名前の髪を持ち上げて、項(うなじ)に唇を落とす。






「……っ!!」


『いい匂い……』






名前の顎を掴むと強引に口付け、そっと組み敷く。








「あ……っ、今日から仕事なの?」






チャールズは折角、着替えたばかりなのに胸元のリボンを緩める。






シュル……








『うん、メンドくさい』







首筋を強く吸われれば、その部分にピリリと電流が走った。






「ンッ……頑張ってね」










***






玄関には既にジョンが迎えに来ていた。







「名前様、どうされました?歩き方に違和感を感じますが」


「えっ」






チャールズの所為でズキズキと痛む腰を引きずっていたら、ジョンにそれを指摘された。






『名前、お見送りなんて無理しなくてもいいのにィ』









そう言いつつも、彼の口元はニヤニヤと笑っている。







「では、グレイ伯爵。そろそろ……」









『じゃ、行ってくるね』








ジョンに促され、チャールズは馬車に乗り込む。









「ん…行ってらっしゃい」









ジョンが鞭を振るうと馬車はゆっくりと動きだした。














私は馬車が見えなくなるまで、




玄関で立ち尽くして見送っていた。












「いつもと違う朝」
続く??



ページ数[2/2]
総数[33/80]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -