第1夜「叶わぬ月に想いを馳せる」
*-----------------------------------*












世界はいつだって残酷だ。






















「オニイサン、寄ってかない?」

















声を掛けると、男は視線をゆっくりとこちらに動かした。



その動作がなんとも優雅で一瞬見惚れてしまった。














『アンタ、娼婦?』













イントネーションで彼が貴族だと伺える。


使う言葉で身分階級が一瞬でわかる英国の英語はとても便利だと、こういう時思う。













「ええ。それも、とびきり高級のね」













男をからかうようにそう言うと、彼は薄っすらと笑みを浮かべた。














『ヘェ……。いくらなの?』
















***













「ン、あっ…あぁっ」




『ちゃんと壁に手をつけて。

……ボクを喜ばせるのが仕事なのに、君が悦んでどうするの?』












耳元でニヒルにそう囁かれると、彼の吐息があたって背筋がゾクリとした。










『あはっ、スッゴイ締め付け。君はこんな風に苛められるのが好き?』



ページ数[1/2]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -