「可愛い私の名前、言って御覧なさい。
私にできることならば、貴女の望みを何でも叶えてあげるわ」











ふふ…と聖母マリアのように微笑むヴィクトリア女王。









私は陛下の一番のオキニイリ。




だから、宮廷では私の思い通りにならないことなんてなかった。
















「では、一つだけ……」














***











うるさいうるさいうるさい






誰かこの女の口を止めてくれ。















「なぁにブスッとしたカオしてんの?チャールズ!」







黙れ。


今ボクはもの凄く機嫌が悪いんだ。












そんなボクの心情とは裏腹に目の前で楽しそうにはしゃぐ女。










「ほら、ちゃんと笑ってよ。


みんな見てるでしょ?」


















ボクに触れるな。





全部アンタが仕組んだことなんだろ?名前。









「今日は私たちの結婚式、


なんだから」



ページ数[1/3]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -