「ぐ……っグレイ!起きてたの?」







彼は、刺すような鋭い眼で私を捕らえる。





『質問に答えてよ。ボクに黙ってどこに行こうとしてたのさ』







私を離すまいと、腕を掴むグレイの手の力が強くなる。












「家に帰らないと……あの人が帰ってくるから」



『ダメ』















全部 言い終わらない内に私は彼に抱き締められていた。








「グレイ!離して!私、帰らないと……あの人に見つかっちゃう」











私は力の限り抵抗したけれど、グレイの力は予想以上に強く……華奢な体だけどやはり男の人なんだということを思い知らされる。















『名前、ボクと結婚して』
















「……え?」











彼の一言で私の動きは一瞬止まった。

それどころか、世界の時間さえ止まった気がした。



















『旦那と別れてよ』















彼は憂いを含んだ瞳で、私を見つめた。




その姿はいつも不敵な彼とはまったくの別人だった。










私の瞳から一粒の涙が零れた。









嗚呼、私は彼からこの台詞が聞けることを待っていたのかもしれない。










彼の一言で、一夜限りの恋に一筋の光が差した気がした。



















だけど……






















「ごめんなさい」




















私は世界中の誰よりもあなたを愛してる。










だけど一緒にはなれない。



































すべて気付くのが遅すぎたの

















自分の本当の気持ちに








そして

貴方への愛に。








「真白い憧憬」
end.

あなたと人生を共有する事は私の憧れであり夢でした。



ページ数[2/2]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -