馬車が進む度、どんどん小さくなっていく生まれ育った家






…――バッキンガム宮殿。







何度半生を振り返ってみても、思い出の中には必ずグレイがいた。










「グレイ……逢いにきてよ」










嗚呼、どうして。こんなに好きなのに結ばれることは叶わないのですか。








御者に聞かれないように、誰もいない馬車の中で声を押し殺して泣いた。








結婚式で花嫁が涙目でも誰も不思議に思わないだろうから……












ガタンッッッ!!!





突然、馬車が止まったかと思うと、馬の雄叫びと共に馬車は大きく揺れた。







「な、何……っ!?」







突然の出来事に戸惑っていると、一本のレイピアが馬車を突き破って扉はバラバラに解体された。











『やっと、見つけた』














扉を壊した張本人は不粋にも馬車の中に入ってくると、花嫁を見据えるなりそう言った。


彼女は言葉を失った。



ページ数[2/4]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -