更新履歴 | ナノ



Log



改装 (2015/03/18)
何回目でしょう、(笑)
全面的に文字などを変更しました。

main置き場にもリンク貼っつけました(笑)
よろしければ見てみてください。


シュガーロール (2015/03/01)
28話、29話をアップしました。
2ヶ月ぶり?の更新です。
阿含さんの心境もちょっとだけ書きました!


拍手変更 (2015/01/08)
1月の拍手を設置しました
(現在は1つだけですがもしかしたら追加する可能性もあります)


シュガーロール (2015/01/01)
26話、27話をアップしました

今年初めての更新ですが出来は幸先悪いものとなる気がする
今回の話のトレンドワード:デジャヴ


シュガーロール (2014/12/25)
22-25話をアップしました。
話の流れ上に影響があるため設定を少々追加もしました

今日が今年最後の休みなので大量更新しました。
みなさま良いお年を!

prev / top / next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -