おきつねコンコン
2014/07/08 16:15

Twitterにてぼそりと呟いてた妄想。

ゼロが九尾だったら面白いよね、てか召喚師とか魔術師っておいしいよね!って話をしてたらいつの間にか膨らみました。

『神官エックスと九尾ゼロ』

エックスは新人の神官。テストに合格したばっかりでまだまだ失敗が多い。
そんなある日術式の練習をしていたら、うっかり狐の妖怪の最高位、九尾の狐、『ゼロ』を召喚してしまう。
当然、ゼロはなんでこんなへっぽこ神官に呼び出すことが出来たんだとご立腹。しかし、契約は簡単には解除できない。仕方なくゼロはエックスの元につき、影から、時には表だってサポートするようになる。

最初はつんつんしてたゼロだけど、いつの間にかエックスに甘えたりするようになるんですよ(
タダのCP話じゃなくて、式神とか陰陽道とか術式とかいろんな知識盛り込みたい。
小難しい話が書きたい(

ゼロとエックスは
エックス=女神官、ゼロ=雄狐でも
エックス=神官、ゼロ=雌狐でも
エックスもゼロも女性でも何でも良い(まだ考えてない)


いや、最近尻尾萌えがやばいんです・・・・。
もふもふ可愛いよ・・・




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -