※会話文


『ねえ、サソリー。トリック・オア・トリートって知ってる?』

「あぁ?当たり前だろ。確か菓子貰って悪戯も出来るヤツだっけか?」

『いやそれタチ悪すぎでしょう!お菓子もあげたのに悪戯までされるって…救いようがなくて可哀想だから』

「俺がやられる訳じゃねェからいいんだよ。……で、それがどうした?」

『今日がハロウィンだからサソリにやろうと思ったんだけど…』

「ククッ……俺に、ねェ…。まァ構わねェけど?」ニヤッ

『そんな含み笑いされたら言う気も失せるってのー。……でも折角のハロウィンだし…トリック・オア・トリート!』

「あぁ、菓子は持ってねェな」

『じゃあ!』

「だが…代わりに甘い時間をお前にやるよ」

『……へ?』

「よっと」ヒョイ

『え、ちょっ!なんでお姫様抱っこ!?』

「ンなもん決まってンじゃねェか。俺の部屋行くぞ」

『〜〜っ!!』


ハロウィンとは?
それはお持ち帰りされる甘いイベントである。



(こ、腰が……)
(お目覚めか?姫さんよォ)
(も…もう少し手加減してくれたって良いじゃない!)
(あぁ?……ンなもん出来っかよ)
(え?ごめん、聞こえなかった)
(聞かなくて良いんだよ(可愛すぎて手加減なんかする余裕ねェんだよ))

((旦那ぁ…。声が聞こえてきてオイラ寝不足だぞ…うん))






ハロウィンとは?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -