※会話文


『トリック・オア・トリート』

「なんだそれ?うん」

『今日だけ使える魔法の言葉だよ』

「魔法?」

『そう。これを言われた相手はその場で絶対にお菓子をあげなきゃいけないの』

「その場でって、お菓子を常備してる奴なんてそうそういないぞ?」

『ふっふっふ。甘いよデイダラちゃん。もしお菓子をあげられなかったら…』

「……あげられなかったら?」ゴクリ










『問答無用で膝かっくん出来るのだァァア!!例え上司であっても相手は文句言えないんだよ!』

「なんだそれ!?楽しそうだな、うん!」




ハロウィンとは?
それは膝かっくんが出来るイベントである。


(リーダー!とりっく・おあ・とりーと!お菓子くれ!!)
(とり?……菓子など俺は持っていないが)
(ん?そっか!ならえいっ)カックン
(おわっ!?)ガクンッ
(へへーん!今日は膝かっくん出来る日なんだぞ、うん!!)
(………)
(あれ?リーダー?)
(……みを)プルプル
(どうかしたのかい?うん)
(っ痛みを知れェェエエ!!!!!)
(え、ちょ…待っギャアァァアア!!!!!!)

((……デイダラ。まさか本当にやるとは思ってなかったよ。…なんか、ごめん))






ハロウィンとは?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -