※会話文



『カブトー!大蛇丸様知らない?』

「大蛇丸様なら自室にいると思うが…」

『あれ?さっきは居なかったのに。入れ違いになっちゃったのかな。分かった、ありがとうカブト!』ペタペタ

「……新しい履き物を買えば良いものを。裏側が剥がれて可笑しな足音が…」




───


ペタペタ…バタンッ!


『大蛇丸様ー!』

「………」

『大蛇丸様?』

「………ねえ」

『はい?』

「その履き物、有り得ないわ!」

『は、で…でもまだ履けますしー』

「全くもう!履ける履けないの問題じゃないのよ!そんなの履いてる貴女を外に連れて歩けると思ってるの!?」

『……大蛇丸様と一緒に外に行ったことなんてありませんけど』

「そういうことじゃないのよ!はあ、ナナシの親の顔が見てみたいわ。どう育てられたらこんな子に…」

『大蛇丸様、私捨て子です。拾ってくれたの大蛇丸様です。育ててくれたの大蛇丸様です』

「なに当たり前なこと言ってるのよ。貴女は私の可愛い娘よ」

『……お、お母さんっ!』ぎゅっ

「あら、本当可愛い子ね」





「…履き物の話題からどう逸れたらああなるんだ。……親バカとは、こういうことを言うんですかね、大蛇丸様」






お母さん?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -