学パロ

※会話文、下品注意



『あー、やばい。眠い…』

「フンッ…だらしねえな。……っ」

「あ。いま旦那欠伸した、うん」

『…自分だって眠いんじゃん。人のこと言えないね、サソリちゃん』

「テメェ…」

「そこ!静かにしなさい!」

『あーあ、デイダラのせいで怒られちゃったじゃんか』

「ふざけんなデイダラ」

「理不尽んんん!可笑しいだろ!なんでオイラだけがいけないみたいになってんだ!!うん!」

「デイダラ君!ちゃんと授業に集中しなさい!」

「ハッ……ざまあねェな」

『ドンマイ、デイダラ君。…ふぁ』

「……ッコノヤロ。てかナナシ、朝から数えて欠伸52回目だぞ、うん」

「いや何地味に数えてんだよお前」

『だってサソリが昨日寝かせてくれなかったんだもん』

「旦那…いくらなんでもぶっ通しはキツいと思うぞ、うん」

『ほらー、デイダラもこう言ってるー。お陰でこっちは腰が痛いのなんのって』

「フンッ…」

「………」

『ん?どうしたの、デイダラ』

「…いや、じゃあ今日はオイラとやらないか?」

『は?なんで』

「アホかお前。ナナシがお前とんなことやるわけねェだろ」

「手伝ってほしいんだよ!大丈夫、ナナシも出来るから、うん」

「一人でやってろ。大体今日もナナシとすっから無理だ」

「ええ!昨日もやったんだろ!?うん」

「昨日やったから今日はやっちゃいけねェなんて決まりあんのか?まだ溜まってんだよ」

『そういうこと。ごめんね、デイダラ』

「ちぇっ。それなら仕方ないか、うん。……って、え?」

『っ……せ、先生?』

「なんだ?授業そっちのけで話してたこと怒って……」

「学校内でしかも授業中になんてふしだらな会話をしてるの!!」

『……ふしだら?』


「〜〜っ、廊下に立ってなさい!」





「「『え、なんで』」」










廊下に立ってなさい!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -