好きって、愛してるって……重いようで軽い言葉な気がする。

だってほら、目の前を歩くカップルを見て?


「あ、このバッグ可愛い!……ね、買って?」
(首傾げて上目遣いすれば、ちょろいもんね)

「これはまた今度の機会にして、今日はブラブラしようよ」
(チッ…図々しい女。今日フッてやろ、誰がお前に貢ぐかよ)


好き、愛してる。だから付き合ってる筈の二人なのに、心の中は真っ黒。

……百歩譲ってこれが偏ってる例だとしよう。それでもだ。

永遠の愛を誓った夫婦が、離婚している例は沢山ある。
…ほら、所詮そんなもんじゃない。


『恋とか愛って、脆いのね。……いや、人間が醜いのか』

好き、そう思っても心の何処かで自分に有利になるよう頭を回転させる。

「人間は脆いぜ!ジャシン様は死なねぇしな!」

この男が好き、いや崇拝してるのは神だから大目に見るとしよう。
それに、人を愛していないと言う彼こそ聞いてみたい。


『飛段。愛って何?』

「あぁ?んなもん決まってんだろォ?」




“お前を抱きしめたいこの気持ち?”




人間は頭が良すぎてダメなのよ
愛は、頭で考えてはいけない






人間は頭が良すぎてダメなのよ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -