※会話文(人数多数の為括弧前に名前表記)


『ねえねえ』

痛「どうした、ナナシ」

鼬「ニヤけすぎて顔が不気味だぞ」

『イタチさん酷い!…さっきコンビニ行った時に面白いもの見ちゃったんだもん!ニヤけたくもなるわ!!』

鮫「面白いもの、ですかぁ?」

泥「気になるなあ、うん!」

『えへへ〜、教えてほしい?』

蠍「勿体振らずにさっさと言え」

絶「……というか、コンビニに行ったというところにツッコムべきじゃないのかな?…馬鹿ナ奴等ダ」

『ゼツ、そこにツッコミを入れたらこの話が出来なくなっちゃうでしょ?暁だってコンビ二くらい行く!それでいいの』

絶「そ、そう。……勝手ニヤッテイロ」

『で、その面白かった出来事なんだけどね!店員さんとお客さんのカップルの会話なんだ──…』





店員「このお弁当、温めますか?」

客男「俺達みたいにアツアツにお願いしますwww」イチャイチャ

客女「あはは、やだぁ〜///」イチャイチャ

店員「………」ニコニコ


チンッ

店員「すぐに冷めてしまうのでごお気をつけ下さいね」ニコニコ

客男・客女「………」







「「「…っ…ぷ、だぁあはははは!」」」

『やばくない?やばくない!?店員さん神がかってる!!!』

蠍「ニコニコしながら容赦ないな…ククッ」

鼬「それでこそ店員なのではないか?一々付き合っていては身が持たんだろう」

泥「というかリーダーより神じゃないか、うん!!!」

長「なに!?…くそっ、オレもコンビニ店員にならなければ本物の神にはなれないのかっ!?」

『リーダー、なんかズレてる』

絶「……ヅラが?…アホカ、ソンナ訳ナイダロウ」

鮫「…あ、夕飯の準備をしなくては」







愉快な暁






お気をつけ下さい






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -