『カカシ先生結婚して下さい!』

お団子を食べた帰りにぶらぶら歩いていたら、目の前に綺麗な銀が現れた。

カカシ先生だ。そう思ったは吉日、私は大声を上げてその背中に抱き着いた。

「…随分ぶっ飛んだ告白ダネ、ナナシチャン」

『当たり前です!だってカカシ先生が大好きですから!!』

ぎゅうぎゅう抱き着いて言うけれど、カカシ先生からの返答は毎回同じ。

「残念だけど俺はもっと色気のあるオネイサンがいいなー」

そう言ってイチャイチャパラダイスを懐から取り出し読み始めた。

以前参考にとイチャイチャパラダイスを本屋で買おうとしたが、そこを通り掛かったシカマルに全力で止められたし…。

色気をつける方法…色気、色気……。

いろけ?

『っこれだ!!!』

いける!これなら絶対にいける!
色気なんてチョチョイのチョイで身につけられる!!

「……なんか変なこと考えてない?」

本日二度目の思い立ったら吉日。
私はカカシ先生から身体を離して人探しに入る。


「あ、行っちゃった…。ナナシチャンはあのままが可愛いんだけどナ」


ナルト君!貴方に弟子入りします!!

必ずカカシ先生に好きになってもらうんだから!








バッドエンドは認めない!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -