Blog
お知らせ

浮雲さん、更新が止まりましたはい。
書きますよ、書きますけれどネタが尽きてしまったというのが現状でしてはい。

とりあえず残りの既に出ているネタを書いていこうと思っているのですが、どうも私の熱しやすく冷めやすい性格(別名、浮気症候群)が姿を現してしまいました。

当サイトには現在連載中の小説が一本。

…もう一つ長編連載を掲載したいな、と思いました。←

もしかしたら長編が一本増えることになるやもしれません。



2014/09/24 20:04
Blog機能搭載しました
本日からちょこちょこ此方も更新していきたいと思います。
サイトに置いてある小説と全く関係の無い話題も出てくると思いますが宜しければお付き合い下さいませ。

また小説を更新していないのに此方にはちょこちょこ顔を出す…きっと良くあることです(笑)

勿論、地道ではありますがしっかり小説も更新していきます。


2014/09/18 00:26
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -