Re: | ナノ

緑猫様へ
09/12 Fri


緑猫様、再びの訪問ありがとうございます!
小説の出来が不安だったのですが、緑猫様にそう言ってもらえてとても光栄に御座います。

そうですね、きっと頭の上で歌っていたら周りは唖然とすると思います。
なんせクールで唯我独尊のサスケの頭なんですから(笑)

確かに普通の鳥ではないですよね。緑猫様の通り忍鳥だと思われそう。

それにしてもヒバードは本編に出そうか出すまいか悩んでいたんです。実は緑猫様がヒバードの他にもう一つの小動物を候補に入れて下さったじゃないですか。
一応ネタバレ禁止ということで名前はふせておきますが(笑)

そっちとどちらにしようかと…。
でももう一つの小動物の方が、何かと役に立ちそうなのでそちらを本編に組み込むことに致しました。

なのでヒバードを書く機会を緑猫様が与えて下さって、とても嬉しいです!

これからも亀更新ではありますが頑張っていきますので、良かったら顔を出して下さいませ!
それでは、失礼致します。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -