レス型
[返信]


[5]報告に参りました
by 紫苑
2014/08/21 11:27
サソリ夢が出来上がりましたので報告に参りました!

甘くというリクエストだったのですが甘く書けてない気が…汗
良かったらお持ち帰り下さいませ
これからも宜しくお願いしますね!


[編集]


[6]ありがとうございます!
by Sara
2014/08/21 17:15
早速読ませて頂きました!

まずサソリがカッコいい!安定のイケメンさでしたw
そして夢主の行動が私的にツボでした(//∇//)
デイダラも出してもらって、更に小南姉さんの不意打ち出現にやられましたw

甘くなっていましたし、最後の方の夢主のオジサン発言には笑わせてもらいましたw

本当にありがとうございました!当サイトに今すぐ載せに行きます( ̄^ ̄)ゞ

それではこれからもよろしくお願い致します(≧∇≦)
……それとリクエスト、いつでもお待ちしてます←w


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -