「あっ…かわいい!」


雑貨屋さんで目についたヘアクリップ。
シンプルだけどすごく可愛くて。
気が付くと、その場で
じっとヘアクリップを見つめていた。



君とおそろい



「ぬ?どうしたのだ〜?」

「このヘアクリップ、すごくかわいいなって思って!」

「確かにかわいいな!満月に似合いそうだ!」


そう言ってニコッと笑ってくれる翼くん。
その笑顔が可愛くて、わたしも笑顔になる。
オレンジと水色の2色があって、迷う。


「なぁ、満月これお揃いにしないか?」

「翼くんと?」

「そうなのだ!」


翼くんの提案が嬉しくて、二つ返事で了承する。
色はわたしがオレンジで翼くんが水色だ。
買うのは逆の色にして、プレゼントしあう。
すごく、嬉しい。
勿体なくて使えそうにない。


「次にデートするときはこれをつけてきて欲しいのだ!」

「…うん!翼くんもね?」


わたしがそう言うと、大きく頷いてくれた。
翼くんとお揃いのヘアクリップ。
それは間違いなくわたしの宝物。


end



翼くん夢です!
不完全燃焼です… 。
翼くんとお揃いのヘアクリップとかかわいいなと思い、書いてみました!
学校でもお揃いでつけてたらかわいいですよねっ!
読んでくださり、ありがとうございました!

2011.09.09







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -