「誕生日おめでとう、翼っ!」

「満月〜!嬉しいのだぁ〜!」



初めて会った時から、3年。
翼は変わった。
身体的にも、精神的にも強く大きくなった。



だいすきっ!



前まで、翼は誕生日を祝われるということに慣れていなかった。
それでも、わたしが「おめでとう!」と言うと笑顔で笑ってくれた。
ぎこちなくても、それが嬉しかった。
でも、今はもっと幸せ。
翼が、誕生日という日を幸せな日だって、知ってくれたから。



「翼、誕生日おめでとう!生まれてきてくれて、わたしに出会ってくれて…ありがとう!


「オレこそ、ありがとう、なのだ!満月にあえてオレも嬉しいのだ〜!」

「大好きだよ、翼。」

「オレもオレも!満月が大好きなのだぁ〜!」



大好きって、たくさん伝えよう。
大切な人へ思いを伝えて、また来年も一緒に。
そう、約束しよう。



2012.02.0






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -