「別にすきでもないもん!」

「本当なのかー?」

「そうだもん、別に梓先輩なんか好きじゃないもん。」



本当は凄く好きで大切な人。
だけど、照れて本心じゃないことを言っちゃうの。
でもね、梓先輩を前にすると、ね。



君の魔法



「本当に名前は素直じゃないなー」



翼先輩と仕事の合間に話していると、いつの間にか梓先輩の話になっていた。
素直になりたいのに、なかなかなれなくて。
そんなところにタイミングを計ったかのように梓先輩が現れた。



「あっ…梓先輩?」

「そうだよ、名前。酷いなー僕のこと好きじゃないの?」

「別に、梓先輩のことが好きじゃないわけじゃないんですよ!」



梓先輩のことが好きだから、素直に気持ちを伝えたいのに。
この性格?上素直になれなくて。
でも、どうにか伝えたいって思うから難しい。



「梓先輩は意地悪です。」

「僕のこと嫌いになった?」

「…嫌いになるなんて無理ですよ…」

「じゃあ、好きなんだよね?」

「はい…大好きですよっ…!」



梓先輩を前にすると、不思議な感じになる。
照れ臭くても、伝えなきゃって思えるから。
だから、伝えよう。
でも…やっぱり恥ずかしいんです。



end


2012.03.29


柚姫さまリクエストのツンなヒロインが梓にデレるでした!
ツンデレを書くのって難しいな、と実感しました。
でも極められたら…と思います←
梓はヒロインよりやっぱり上手なので、うまい具合にヒロインちゃんに愛の囁きをお願いしています。
柚杞さまリクエストありがとうございましたっ!何かありましたら遠慮なくお願いします!


| ≫
[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -