40000HITフリーリクエスト
name change

企画詳細はこちら
お持ち帰りはご本人のみどうぞ。

 
【外科医と看護師】
 
《挑戦》(R18) まかろん様
[リクエスト内容]
ペンシャチたちの部屋の掃除をしていてエッチな本を見つけてしまい、ダメだと思いながらも読んでしまって、ローさんと、いろいろな体位などを試してみたくなる夢主ちゃん
 
《奉仕の方法》(R18) 花尾様
[リクエスト内容]
ぱいずりや素股をして恥ずかしがる看護師さんをみたいです
 
《発熱》(R18) ユア様
[リクエスト内容]
珍しくローがボーっとしてたりミスばかりしたりしてて、異変に気づいて熱を測ったらまさかの高熱。クルー全員が回復を祈ってあれやこれやと看病してくけど、ローもクルーの気持ちを汲み取ってされるがまま。回復した後はいつもの運動で
 
《初めてが欲しい》(R18) 鈴様
[リクエスト内容]
ローさんと夢主の初めての潮吹きのエピソード

《獣のように求めて》(R18) 江里様
[リクエスト内容]
ケモ耳をつけなきゃいけない島にて、ケモ耳つけた看護師さんと仲間ーって喜んだベポがいちゃついて(?)たのに嫉妬したローさんがやらかしちゃってください…!
 
 
【境界線を越えるのは誰】
 
《嫉妬深く愛して》(R18) ゆう様
[リクエスト内容]
ローでドフラミンゴ(無理なら他の男の人)と居るのを見られて嫉妬される甘裏が読みたい

 
- ナノ -