過去の返事 20/05/06 19:38

◇2020.05.06 09:49◇
リーシャ様

わざわざお返事をしに来ていただきありがとうございます。やはりそうでしたか!お名前を見た時にすぐにピーンとしました。何度も読みに伺っていたのにご挨拶もなくすいませんでした。
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*


◇2020.05.06 18:00◇
まかろん様

お久しぶりです、まかろん様。メールありがとうございます!
さっそく“お気に入り”覗いてくださったのですね。おお!まかろん様もご覧になられていたサイト様ばかりでしたか。ランキング上位のサイト様ばかりですし、もう最高に癒しを頂ける作品ばかりですよね…幸せを敷き詰めたリンク集ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
私もまかろん様と同じ作品読んでいるのが分かって嬉しいです。同じ趣味してらっしゃるのですねw
はっ!そ、それはもしやバース○ーという店ではないですかね?!私もたまに行くのですが、ローさん流れちゃうんですか?笑笑
そんなん聞いたら絶対ニヤニヤしちゃうじゃないですかぁ。店員さん絶対にローファンですね。いや、店員が流しているのか分かりませんが。というか、キャラソン流れてる店を見たことがないです。すげぇな、し○むら(°▽°)
子供服売り場でトラファルガーROOMにようこそされるとか、もう腹筋崩壊します。セクシーボイスあかんですね。危うく子供服売り場で腰砕けます。腹が腰のどちらか崩壊しますね*\(^o^)/*
面白い情報ありがとうございます。また何か面白いことあったら教えてくださいねw久しぶりにめちゃくちゃ笑いました!




20/05/06 09:26

◇2020.05.05 11:17◇
みほ様

みほさんへの愛が深すぎて長くなってしまったので、追記にお返事をしてます!


◇2020.05.06 06:18◇
リーシャ様

初めまして、拍手メッセージを感謝致します!
チャットルームのこと教えて頂き、ありがとうございます。ログで更新するのを忘れないましたが、誰も来ないので必要ないと思い撤去したままでした。本日、ログにも載せましたが、教えて頂きありがとうございました(^o^)/
アドバイスの件も重ね重ね感謝致します。確かにその方法であれば目にしなくなりますし、いい方法ですね。その方法で対処して、今後もその方法をやっていこうと思います。応援ありがとうございます!これがも頑張って行こうと思います!


長文のお返事,,,

20/05/04 21:26

◇2020.05.04 18:42◇
ユア様

おお!お返事のお返事をメールでありがとうございます!
是非ともローの小説読んでください。あれはもう…最高ですよ…とにかく読んだ方がいいです。並行して読んだら私の文がいかに下手か浮き彫りに…(´ー`)
そうですね、書かなきゃって思うより、書きたいと思った時に書くスタイルでいきます。仕事じゃありませんからね、私の妄想話しですからね。これからも私のペースでやっていこうと思います!ご心配をおかけしました。更新したらぜひニヤニヤしてくださいませ!またお待ちしております。




20/05/04 16:49

◇2020.05.03 21:25◇
P.Nさくら様

こんにちは!お久しぶりです!
2回目のメールをありがとうございます。リピーターとなっていただけて嬉しいです。
リアルでお忙しかったということでお疲れ様でした。久しぶりにご覧になられたのならすごいボリュームでしたでしょう*\(^o^)/*
読むの大変でしたね、お疲れ様です。オールになりかけるほど夢中になってもらえて良かったです。そんな夢中になれる小説を書けてたなんて…私の妄想もまだまだ捨てたもんじゃないですね。
すごい!正義も読んでくださっているのですね!ありがとうございます。R18でもなくても好きなんて言ってもらえて…嬉しいですヽ(;▽;)
今の私にはそのお言葉、心から嬉しいです。ドSローさんいいですよね。私もそんな彼が好きです。はい!これからもマイペースで頑張りますので、ぜひまたお暇な時にでも読みに来て下さい。


◇2020.05.03 22:34◇
雪だるま様

お久しぶりですー!雪だるま様!
拍手メッセージをありがとうございます。
境界線読まれましたか!ああ!それ書きます。その妄想いただきまーす!次に入れ込みたいのでまた妄想してみてください。
本当、今は現実のディズニーは休園中ですからね…少しでも皆さまが気分転換出来るようにと書いてみましたが、好評で良かったです。私の方こそ雪だるま様からのメッセージで元気を頂きました!重ね重ねお礼を申し上げます。ぜひまた来てください。


◇2020.05.04 08:26◇
ユア様

ユア様お久しぶりでございます!
お忙しい中メールありがとうございます!
とうとうここまでやってきましたよ、外科医と看護師。
これからどうなっていくのか…大体は妄想しまくったので、あとは文章にして公開するだけです。ふふふ、楽しみにしていてください*\(^o^)/*
白衣もついに同棲ですよ!本当、これからもうイチャイチャしっぱなしです。久しぶりに他の連載も更新しまくったのはそのstay home期間に少しでも楽しめるようにと考えました。青春も境界線も更新を待っていただいている方がいますのでね。本当にありがたいです。1から読み直す…すんごい量ですよw
改めて私もチラッと読んでみたら多すぎて読む気失せました。やはり自分の書いたものでは胸キュン出来ず(´ー`)
そうなんですよ、そうなんですよ!二回も言っちゃいました。私もエロもイチャイチャも書くの大好きなんですけど、ユア様のように物語の世界観とか2人のこととか言ってもらえれば私は嬉しいのです。ユア様のような読者さんが増えてほしいっ…。
うわーん。゚(゚´ω`゚)゚。ユア様ありがとうございました!お忙しい中メールくださって、元気付けられました!またお時間ある時に読みに来て下さい。


◇2020.05.04 10:37◇
桜夜-sakuya-様

Twitterでもこっちでも、連絡ありがとうございます!ボンボンで私の初めてのフレンドです。桜夜様のローが毎日私の島に遊びに来てくれてます。撫で撫ですごい欲しがるのでめちゃくちゃ撫でまくりました。撫でまくったら、ローさんを撫でるという妄想が…そのうち書こうと思います。あ!勝手にTwitterもフォローさせていただいちゃいました。報告遅れてすいません。
いやいやいやいや、こちらの方こそTwitterでもこちらでも絡みまくってしまって、さすがにそろそろ迷惑か…?と悩んでたところです(´ー`)
寝てたオチ!いただきまぁーす!それいいですね!ゾロに惚気を話してて途中で寝てる。んー、妄想止まりません(^o^)/
小話期待して待っていてください!またお時間ある時に読みに来て下さい。そして、ボンボンのスタミナもお待ちしております(°▽°)




20/05/03 21:15

◇2020.05.03 12:53◇
muse様

メールをありがとうございます。
お久しぶりです、muse様。お元気でしたでしょうか?
早速ご質問にお答えしますね。muse様からお申し出があったように、質問内容は割愛させていただきます。
@分けません。このままパンクハザード編の一部として入れちゃいます。章を分けるなら四章はドレスローザ編でまとめちゃいますので。
Aワールドシーカーは今やってるゲーム沿いの話しが終わったら一応、終了予定です。まだ予定ですが。
B恐らくないかと思います。ドフィ倒すまでは何かとバタバタしますし、落ち着かないと思いますので。ローもそれどころではなくなるはずです。たぶん。
Cうーん…大変申し訳ありませんが書かないと思われます。ドレスローザ編は話の内容を大体考えてあるので。muse様のご希望のシーンは本当に申し訳ないのですがご自身で脳内変換して想像してくただくしか…力になれずすいません。私の妄想で許して下さいませ。


◇2020.05.03 14:12◇
[外科医感想]
みほさん

どもども!こんにちは!お待ちしてました。
本当、素直じゃないですよねー。長く二人きりだったし、キャプテンから見たら麦わら一味はハートの仲間たちとはまた違う感覚なのでどーも嫉妬してしまうらしいです。そうなんですよー!互いにわかり合ってる感じを書きたかったんですが、伝わってくれて安心しました。
アンケートのご参加もありがとうございます!アンケート結果は今後、書く上で参考にさせて頂きます(^o^)/
はーい!毎度毎度…もう何度も言ってますがほんっとうにありがとうございます!みほさんまたお待ちしてまーす!


◇2020.05.03 14:18◇
[外科医感想]
桜夜-sakuya-様

Twitterではいつもお世話になっております!そして、先日はボンボンジャーニーのフレンド登録をありがとうございました!お陰で桜夜様のローを愛でたり、戦闘に参加させて頂いております。助かってます!
ではでは、本題のご感想の方ですね。すいません、お話ししたくてつい脱線してしまいました。
私もサニー号での会話が好きで好きで、ちょっとずつ仲が深まるのいいですよねー。嫌いなものトークもこれから入れるので夢主を含めるとどうなるのか楽しみにお待ち下さい(°▽°)
おお!さすが桜夜様です、そこに目をつけてくださいましたか!ゾロにローに夢中であることをバシッと伝えて、今後も惚気をされるのでしょうけど仕方なく聞いてやるゾロ。それに嫉妬するロー。なんていう小話もいつかは書いてみたいものです。膝枕で頭撫でられるとか最高ですよね。私だったら鼻血だして眠るどころじゃなくなります。丁寧なご感想をありがとうございました!
またお待ちしてます!そして、またボンボンでお世話になります*\(^o^)/*




← 戻る 


- ナノ -