ブログ
Diary

 
外科医と看護師を更新しました。

外科医。ひっさびさの更新でエロすいません。しかも中途半端なエロ。バリバリヤりまくってるエロを期待していた方すいません。いずれバリバリヤらせますんで今回はこれで許してください。
戦闘も終わってちょっとゆったりイチャイチャタイムですが、そろそろ話しを進めようと思います。ドレスローザを出てすぐにゾウに到着するわけではないので、少しばかり話しを捏造させていただきますね。
ちなみに、コミックの原作でワノ国編が終わってからこの連載のワノ国編を書き始めると思っているのでそれまでは違う話を書くと思っていてくださいませ。まあ、それまでゾウに到着するかも不明ですがね…


最近、ツイッターではちょこちょこ浮上するようになったのですがサイトは相変わらず放置していてすいません。
それと最近、フォローしてくださった方もありがとうございます。
実は今日、フォローしてくださった方がたのツイートを覗かせてもらってました。
すごく嬉しい言葉を見つけて舞い上がってます。思わずニヤつく口を押えてしまう程に。
これからもよろしくお願いしますね!お気を使わずガンガン絡んでもらっていいのでヽ(^o^)丿

というか、こんだけサイトを放置していたのにまだ読みに来てくださっている方々がいらっしゃるのにも嬉しさを隠せませんよ。
このまま訪問者が少なくなっていったら静かに消えようか…とかちらっと考えていたのに、まさかメッセージやツイッターをフォロー申請してくださる方々が来るなんて…ほんとサイト運営はこれだからやめられないんですよね(^o^)丿
皆様との繋がりを糧にこれからも頑張ります!
更新頻度はかなり少ないかもしれませんが、改めて…これからもよろしくおねがいしまっす!!

2021/10/20 23:23


 
外科医と看護師更新しました。

エロ期待してた人、すいません。
エロ前のイチャつきで長くなってしまったので、エロ前に切りました。微エロ?ぐらいですね、今回のは。クソ甘いの書くの好きなんだよ、エロも好きだけど微エロぐらいで戯れるのも好き。次回は胸焼けしそうなぐらい甘エロにします。あ、挿入はまだ先まで焦らしちゃいまーす(°▽°)ぐへへ。

2021/05/18 22:58


 
外科医と看護師更新しました。

しばらくちょいちょい甘ラブイチャが続きます。やっとドフラミンゴ倒して肩の荷がおりたんですもの。イチャイチャしましょーよ。ということで次回はR18(挿入はしません)だぜ!お楽しみに!


Twitterでも言ったんだけど、吸血鬼って夢広がる
永遠の厨二病なんで好きなんですよ、吸血鬼。
夢主が吸血鬼でローさんを揶揄っちゃうの書きたい。書こうかな。ええい書いてしまえ!ここは私のサイトなのだから思いついたら書いてしまうことにした!またお蔵入りした[青春]の二の舞になるかもしれんがな!いいんだ!妄想を吐き出したいから!どこかの誰か、一人でも性癖にささればいいのさ!!

2021/05/14 23:13


 
キスお題でセフィロスを更新しました。

いや、ほんと申し訳ない。
忘れられないキスとかいうより、痛いほどキスしてというほうが合っている気がする。
というか記憶ネタにすればよかったとか色々思ったけど、修正する以前に書き上げてしまったので…そのうち記憶喪失ネタは書きたいので短編にでも上げます(゜-゜)


明日はローさん更新します。
お楽しみに!あ、外科医です!


あとあと嬉しいことあったんですよ。
以前からこのサイトに通ってくれていた常連さんである方が戻ってきてくれたんです。
いや、ほんとローさんからもう離れたかと思いましたが…うう…元気でよかった!
これからもこのサイトと私をよろしくお願いします!そして、また変態話しに付き合ってくださいね\(^o^)/

2021/05/14 01:12


 
キスお題で外科医を更新しました

久しぶりのエロでちゃんと書けてるから微妙なとこだけども、頑張ったんで褒めて褒めて(^.^)
2発目も書こうかと思ったんですけども、すでにいつもよりかなり長くなってしまったんでここから先は皆様の脳内で妄想をお願い致します。暑い中でもおせっせも燃えるよね(^^)

次はセフィロス書こうかな。
友人にまたこれ書きなってネタもらったんで。
あれ、でもまたエロになっちゃうか?まあいっか。エロ書くの好きだし。変態なんで。

アンケートすんごいね。
セフィロスが怒涛の追い上げしてて吹いた。
ロー連載と追いかけっこしてるわ。ひまわりの続きを求めてる人も意外といるのか。外科医は安定の堂々と一位だな。何が一位になっても嬉しいですけどね\(^o^)/
皆さん、本当にいつもいつもありがとうございます!ではでは!

2021/04/29 21:08

prev / top / next


- ナノ -