25

「おはよう、ヘンリー」
「おはよう、フレッド」

「フレッド、ヘンリーから差し入れ」
「ああ、この間の奴ね。ありがとう。……で、ジョージに何をしていたんだ?」

 ジョージさんの前にしゃがみ込む私を怪しげに見るフレッドに、ジョージさんの足首に付けた紐を見せてこれをプレゼントしていたのだと伝えると当然自分にもあるものだと思ったのかフレッドも左足を差し出してきた。生憎紐は一本しか用意しておらず「もうない」と両手を挙げてみせるとジョージさんの足についている紐を巡って喧嘩が勃発し、そんなに紐が欲しいのかと呆れてフレッドを見ていたのだが口論から取っ組み合いにまで発展しそうになったので慌てて止めに入る。
 ポケットからハンカチを取り出すと変身術で習った魔法をかけて紐にする。それをフレッドの足に巻いてあげると感極まったのかふざけているのかハグをしてきた。前々からこの過剰なスキンシップは止めて欲しいと頼んでいるのだがイギリスでは当たり前の行為のせいか単に双子がスキンシップ過多のせいか改める様子はこれっぽっちもないらしい。ドキドキするこっちの身にもなって欲しい。

「ヘンリー、今日の授業が終わった後は暇かい?」
「僕らも新商品を開発したんだ、良かったら試してみない?」

 鏡合わせのように同じ動作をする双子を見ながら首を縦に振ると、これまた同じ動作で喜んだ。

120316
目次/しおりを挟む
[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -