ヤンデレ

どうして私だけを見てくれないの!? どうしてあの子と話すのよ……!

――ガンッ

っ……気に入らないことがあると物を投げるクセ、止めろよ

話を逸らさないで! あの、マネージャーの女の子が好きなの? だから、この間もデートしてくれなかったの? 私のこと、好きじゃなくなったの?

違うって。俺が好きなのはお前だけだ。……だから、その手に持ってる包丁を下ろせ

許せない……あの女、殺してやる

おい、もう人殺しは止めるって約束しただろ

だって、あなたは私のなのに! ゆいこもみちこもあさこもにいなも、あなたに言い寄ったりするから、殺されるのは当然なのよ!

殺したりしなくても、俺はどこにもいかないよ

………………本当?

ああ、当たり前だろ

よかった。……でも、あのマネージャーは殺す

…………はあ
 
[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -