2016年

12月

7日
ハリーポッター成り代わり44

11月

23日
ハリーポッター成り代わり43

9月

30日
ご無沙汰しております。ここ一年程、コメントの返信ができておらず、申し訳ないかぎりです。全てのコメントに、目を通させていただいております、ありがとうございます。コメントを励みに、ほそぼそとですが、運営を続けてこれました。とても感謝しております。

さて、私事になりますが、先日、妊娠いたしました。サイト運営は続けていきたいと思っているのですが、今後の見通しがたたないことをご了承ください。

小説の中で妊娠についてちょろっと書いたことがありましたが、生命の誕生をなめていたなあと思いました。悪阻が酷く、仕事どころか生活が成り立ちません。悪阻がなくなる薬を開発してくれませんか、スネイプ先生。
職場の上司が悪阻に理解がないらしく、退職に気持ちが傾いてる今日この頃ですが、もう少し頑張りたいな。働いている妊婦さんは本当に尊敬します。

最後になりますが、どうぞこれからもさくらさく隊をよろしくお願いいたします。

9月

10日
ハリー・ポッター成り代わり42

8月

2日
ハリー・ポッター成り代わり41

7月

20日
ハリー・ポッター成り代わり40

5月

25日
バクマン。4

大学を卒業してから年一ペースで引越しをしています。来月もまた引越しです。なんでこんなに引越しをしているんだろう。なにかから逃げ回っているのかしら。そんな感じで疲れきっていたら筆頭意欲がわいてきました。ぼちぼち更新していけたらいいなと思います。

16日
ハリー・ポッター成り代わり39



[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -