2015年

10月

16日
バクマン。3

14日
バクマン。2

10日
バクマン。1
だいぶ前に書いたものです、すでに完結まで書き終えています。映画化を記念してアップしていきます^^*

9月

26日
ご無沙汰しております。
ご質問をいただいたので、その返事だけさせていただきます。私の文章力がないせいで、悩ませてしまい大変申し訳ないです(´;ω;`)

初めまして!突然ですが、質問させて頂きます←!ハリーはマグル生まれのリリーと、純血のジェームズの子供なので私は半純血だと思っていたのですが違うのでしょうか?マグル生まれの魔法使いは所詮マグル生まれでは??ってすごい悩みました、無駄に。特に純血主義の多いスリザリンでは、両親魔法使いでもマグルの血が少しでも入ってれば、純血とは認めなさそうですよね・・・?こんなことを無い脳ミソでひたすら考えて、答え出なかったので質問をさせてください!長々失礼しました。
→初めまして、ご質問ありがとうございます。まず始めに結論から言っておきます、ハリーは半純血で間違いないと思います。なので、作中でも純血という誤った表現はしないように気を付けていたのですが、わかりにくくて申し訳ないです。
スリザリンでは純血を重んじてはいますが、純血である生徒は少ないと私は認識しております。スリザリンでも大半は半純血である、というのが私の解釈です。
その半純血の中にも、
1、両親が魔法使いである人
2、片親が魔法使いで片親がマグルである人
のパターンに別れると思います。ハリーは1ですね。大半のスリザリン生徒は1という設定です。そして2がアリスです。スリザリンでは1はわりと容認されており、2は疎まれてる感じです。マグル生まれはいわずもがなですね。
こんな感じでご理解いただけましたでしょうか?なにか誤った表現等がありましたら御指摘いただけるとありがたいです!

3日
ハリー・ポッター成り代わり38

サスケ成り代わりみたいな中二病主人公を書きたい!でもいい案が思い浮かばない!

2日
ハリー・ポッター成り代わり37

1日
ハリー・ポッター成り代わり36

ハリーなりかわりがこれからどうなるのか楽しみにしています。ありがとうございます
→見切り発車なので私にも今後どうなっていくのかわからないのですが、ハリーにスリザリンライフを楽しませよう。と書いております。なのでそんな感じに話は進んでいくと思います。こちらこそコメントありがとうございますー!!

8月

31日
ハリー・ポッター成り代わり35

ハリー成り代わり連載のハリーの恋の行方がとても気になります!私は少しM気味なので、断然リドル先生推しです。もう少しハリーがリドル先生に遊ばれれば私は鼻血出しながら喜びます。……何はともあれ、これからも楽しみにしています。
→ハリー成り代わりに目を通していただきありがとうございます(*^^*)リドル先生にはスリザリン寮監という大役を勤めていただいてるので、これからも頑張って貰いますよ!ツンツンツンでデレは少ないかもしれないですが!鼻血出しても、リドル先生なら鼻でふんっですねきっと。いつになればデレるのだろう。ふんっ!続きもなるべく早くあげますね!お付き合いいただけると嬉しいです(*´`*)

30日
ハリー・ポッター成り代わり34

28日
ハリー・ポッター成り代わり33

ハリーなりかわり、面白いです。いつも楽しみにしています、ありがとうございます。
→こちらこそコメントありがとーございます!楽しんでいただけるように頑張りますねー!

27日
ハリー・ポッター成り代わり32

26日
ハリー・ポッター成り代わり31

20日
ハリー・ポッター成り代わり30

8月

19日
ハリー・ポッター成り代わり29

17日
ハリー・ポッター成り代わり28

コメントの返事です↓

はじめまして、このサイトには定期的に来ているのですが、初コメントです。主様の書かれる物語は本当にどれも面白いです!連載中のハリポタ成り代わりはリドル先生が〜以下略させていただきます!
→初めまして!何度か来ていただいているなんて…光栄です!!ハリー成り代わりは原作をぶち壊しており申し訳ない限りですが、各キャラの良さをより引き出せたらと思っていたのでとても嬉しいです(*^^*)スネイプ先生があまり出せていないのが悔やまれますが、スリザリン勢にはもっと活躍してもらう!予定です!
わぁ!他の作品にも目を通していただけているなんて!ハリーはちょっと強引なくらいが素敵ですよね(_ _*)可愛らしいのも、それはそれで魅力ですけど!!
コメントありがとうございます、いろいろ思い返して妄想が膨らみました。更新頑張るのでまたよければいらしてくださいな〜(/o\)

ハリーなりかわり、楽しいです、ありがとうございます
→いつもありがとうございます(*^^*)お陰さまでなんとか続けられてます!

ハリー成り代わり連載で恋愛はあるんですか?私としてはリドル先生相手が良いです!丸め込まれてほしい!
→恋愛要素はあります!お相手も決めているのですが話の進みかたによっては変わることもあるのでここでは伏せさせていただきますが、誰かしらとはくっついてエンドを迎えてもらいます!

コメントありがとうございます(_ _*)返信不要とあった方もありがとうございます、ハリー成り代わりは原作を大きくねじ曲げており受け入れられるか不安だったのでとても嬉しいお言葉でした。コメント見てると妄想が捗ります、ありがとう、ありがとう。

14日
ハリー・ポッター成り代わり27

13日
ハリー・ポッター成り代わり26
ハリー・ポッター成り代わり25
26話のタイトルはポエム風。そのうち変える。

12日
ハリー・ポッター成り代わり24

11日
ハリー・ポッター成り代わり23

今日も暑い一日になりそうだね!一昨日ちょっと涼しくなったかしら?って油断したら昨日頭ガンガンになったよ。油断しちゃダメね、手塚部長の言う通りよ。

10日
ハリー・ポッター成り代わり22

コメントの返事↓
ハリーなりかわり楽しみにしてます。ありがとうございます
→本当ですか!?嬉しいです!なるべくぽんぽん更新できるよう努力しますね!努力はするよ!

マルフォイが可愛くて癒されます。トムも楽しみです!応援してます!!
→マルフォイ可愛いですよね!マルフォイブーム到来です。オリキャラのトムはマルフォイ役の方からお名前拝借しました。お名前だけね!

更新頑張ってください。
→はーい!頑張ります。

ハリーなりかわり楽しいです。赤と金のジェームズ夢も好きです。ありがとうございます
→こちらこそありがとうございます(*´ω`*)私も楽しんで書いているので楽しんで貰えるととっても嬉しくなります!!

いつもいつもコメントありがとうございます!!最近ちょっと迷走していたんですがお陰さまで軌道に乗れた…気がします!たまにご無沙汰になるかもしれないけど失踪はしないよ!この世にいる限りは!

9日
ハリー・ポッター成り代わり21

8日
ハリー・ポッター成り代わり20

ちょこっとご無沙汰です。環境が変わって、ネトゲにはまって、暑さにやられて…そんなこんなでした。そして早速小説に手詰まった!一年生のイベントってなにがあったっけ?賢者の石、クィディッチの初試合、望みの鏡、ロンとのクリスマス…こんなものかしら?どのキャラ出そうか迷うな〜。

7月

26日
ハリー・ポッター成り代わり19

今日から暑い日が続くみたいです。最近すぐ熱中症になって頭がガンガンします。水分補給が特に大事みたいなのでみなさまお気を付けて下さい。汗かいたら塩分もお忘れなく!


25日
ハリー・ポッター成り代わり18

コメントのお返事↓

ハリー成り代わり面白かったです\(^^)/だぼだぼな服を着てるハリーを心配するロンとの姿も微笑ましかったです!更新頑張って下さい(^^)
→ハリー成り代わりに目を通していただきありがとうございます!!ロンはヒロインを友達というより妹と認識してるみたいです。更新頑張りますね〜!

24日
ハリー・ポッター成り代わり17

コメントのお返事↓

ジェームズ大好きです!これからも楽しみにしています!
→私もジェームズ大好きです!ご期待に添えるよう頑張ります!

マシュマロの名前、かわいいですよ!更新、本当に楽しみにしています
→本当ですか!?本当ですか!!良かったです!私も楽しんで書いているのでアップ頑張りますね。


コメント、パチパチありがとうございます!書くのが楽しくて更新がまちまちで申し訳ないです、修正作業しているとうがーってなって放り出しちゃう。今はハロウィン書いてます。
ハロウィンといえば、この間安売りしてたパンプキンを買ったんです。カット済みのものを。パンプキン固いから自分でカットしたら指切っちゃうからね、割高でもカット済みがいいよ。パンプキンを料理するの初めてで、取り敢えずご飯を炊く時に炊飯ジャーの上に浮かべてみたんです。皮を下にしてね。皮固いから下にしたんだけど、これ重要ねたぶん。味付けとかしなかったんだけど、パンプキンの甘みが最高でガツガツね。終わり。


22日
ハリー・ポッター成り代わり16

コメントのお返事↓

セドリックの夢小説にとても心を惹かれました!!!!
→ありがとうございます!!新連載の方でも、もうちょっとしたら出演してくれる、はず!

21日
ハリー・ポッター成り代わり15

20日
ハリー・ポッター成り代わり14

コメントのお返事↓

零羅さま
→こちらこそご丁寧にありがとうございます(_ _*)

18日
ハリー・ポッター成り代わり13

コメントのお返事↓

零羅さま
→初めまして!酢酸です。検索避けをしている、個人運営の二次創作・夢小説サイトに限りリンクフリーです(*^^*)解析からよく訪ねるので、それだけご了承ください(_ _*)

ハリポタなりかわり、楽しく読ませて頂いてます!これからも更新頑張ってください!
→コメントありがとうございます!!楽しんで貰えてとても嬉しいです、私も楽しんで書かせていただいてます(*^^*)続きもアップいたしましたのでよろしければお付き合い下さい!


拍手・コメントありがとうございます(_ _*)
わたくしにネーミングセンスはありません。実家の猫にみかんと名付けたのもわたくしです。…慣れればマシュマロもきっと可愛いよ、きっとね。

17日
ハリー・ポッター成り代わり12

コメントのお返事↓

ハリーなりかわりのあの状況でしずかに生活するヘンリーがけなげですね、楽しみにしています。
→流されやすいヒロインなんですたぶん。私も楽しんで書いてます!

ハリー夢が見たいです....!!ハリー落ちの夢小説が無くて放心状態です....。もしよろしければ....。いえ。すみません、更新、頑張って下さい!応援しています(*´ω`)
→確かにハリー夢って少ないですね(´・ω・`)今は連載を始めたばかりで手がいっぱいなんですが、落ち着いたらハリー夢も考えてみますね!応援ありがとうございます(_ _*)


コメントありがとうございます。パチパチしてくださった方もありがとうです。お陰様でようやく更新ペースが戻ってまいりました。ハリー成り代わり楽しいです。アップはまだですが、ようやくハリーがホグワーツに入学してくれました。早く続き書きたい。久々にまともな長編なのであせくせしてますがそれ以上に楽しんでおります。みなさまにも楽しんでもらえたら嬉しいです。

16日
ハリー・ポッター成り代わり11

15日
ハリー・ポッター成り代わり10

11日
ハリー・ポッター成り代わり09

10日
ハリー・ポッター成り代わり08

9日
ハリー・ポッター成り代わり07
└ご質問がありましたのでお答えいたします。赤と金と、緑と銀のヒロインはナルシッサ成り代わりではありません。作中では触れていませんがナルシッサは存在します。またなにか疑問がありましたらお気軽にどうぞ(*^^*)

8日
ハリー・ポッター成り代わり06

7日
ハリー・ポッター成り代わり05
└こちらこそいつも嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)もし金と赤と、緑と銀で読みたいストーリーがありましたら、おっしゃってくださいましたら番外編として筆頭いたしますので、よければどうぞ〜。

6日
こちらこそメッセージありがとうございます!!(*^^*)おかげさまで完結することができました〜。ハリー成り代わりの方も完結目指して頑張っていきますね!

赤と金と、緑と銀についてのご質問された方へ→ご質問ありがとうございますー。早速答えさせていただきますね。ジェームズとリリーの噂は、偽物ですね。ジェームズはヒロインと共通の知り合いであるリリーに、ヒロインのことを話すことが度々ありました。ジェームズは心底幸せそうにリリーへヒロインの話をします。その現場をみた第三者が恋人であると勘違いをし噂となりました。その時は噂を信じない人が多数でしたが、ヒロインと上手くいっていないとリリーに相談しているのが湾曲して「ヒロインと別れてリリーと付き合い始めた」と噂は広がりました。蛇足ですが、リリーはジェームズに恋心を抱いております。
また、ヒロインがマルフォイの姓になったことをジェームズは知っていました。ルシウスが報せたのです。
またなにかありましたらお気軽にお願いしますm(__)m

5日
ハリー・ポッター成り代わり04

6月

27日
赤と金と、緑と銀10
ハリー・ポッター成代03
└コメントありがとうございます〜。これにて赤と金と、緑と銀は完結になります。お付き合いくださりありがとうございました!!ハリー成り代わりの方にも目を通してくださったみたいで嬉しいです(*^^*)

22日
赤と金と、緑と銀09
ハリー・ポッター成代02

2015.06.19
どの種類の小説もすっごく好みで楽しかったです!!!更新楽しみにしてます!
→気に入ってくださったみたいでとても嬉しいです(*^^*)更新頑張りますね〜!

2015.06.17
あなたのためにの14話が見られません(´・ω・`)
→ご報告ありがとうございます!修正しておきました。

2015.06.16
ハリーポッターが可愛すぎて...貴方様がかくハリーポッターが大好きです...!!!頑張って下さいです!!!!!
→ありがとうございます…!!励みになります!頑張っていくのでお付き合いくださると嬉しいです(*^^*)

2015.06.16
ささささ、最高です!!!作者様が書いた夢小説で生きれてます。゚(゚∩´`∩゚)゚。頑張って下さい( ̄^ ̄ゞ
→ありがとうございます!!私もあなた様の嬉しいお言葉のおかげで夢小説が書けます!!

2015.06.16
お返事ありがとうございます、赤と金〜の続きもありがとうございます。お話の雰囲気が好きなのでいつも楽しみにしています
→こちらこそいつも本当にありがとうございます(_ _*)お褒めいただけ光栄です!続きアップいたしましたのでよろしければ目を通してください。

2015.06.16
すてきなお話ですね!おもしろいです!!もし、気が向いたらでいいので、今度、もちろんチョウもすてきだと思うんですが、それよりもすてきなチョウ成り代わりのセドリック夢が読みたいです!甘甘な、生存夢を…!!これからもお身体に気をつけての更新、応援しております。
→コメントありがとうございます!チョウ・チャン成り代わりのセドリック夢…面白そうですね(*^^*)今は新連載を始めたばかりなので、必ずと約束はできないのですが検討させていただきます。気長にお待ちください。応援まで本当にありがとうございます!!

15日
赤と金と、緑と銀08
ハリー・ポッター成代01
└いつもコメントありがとうございます!!励みになっております。あと少しとなりましたが、もう暫くお付き合いくださると嬉しいです。

シルクさまへ→応援、コメントありがとうございます!!いろんなジャンルに目を通してくださったみたいでとても嬉しいです(*^^*)

9日
赤と金と、緑と銀07
└コメントありがとうございます!!赤と金と、緑と銀は10話で完結を予定しておりますので、もう少しお付き合いくださると嬉しいです(_ _*)

1日
赤と金と、緑と銀06
└コメントありがとうございますー。こちらこそ続きに目を通してくださりありがとうございます!!今回はジェームズの出番なくてごめんなさいー。

5月

24日
赤と金と、緑と銀05
└コメントありがとうございます、ジェームズかっこいいですよね!

13日
長編が書きたいけどまた途中で投げ出す気がするよ。十話前後がサクッと書けます。
トランプの魔女を少し変えてもう一回書きたいな。トランプの魔女-もう一つの世界、て感じで。よし書いてみる。

12日
赤と金と、緑と銀04

7日
赤と金と、緑と銀03
赤と金と、緑と銀02
赤と金と、緑と銀01

4月

27日
繰り返され、13
└コメントありがとうございます!これにて完結です!お付き合いくださりありがとうございます。

18日
繰り返され、12

13日
繰り返され、11
└コメントありがとうございます(*^^*)続き書いてみました。よろしければ目を通してくださいな〜。

3月

13日
上手くいかない4
上手くいかない3
上手くいかない2
上手くいかない1

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -