res

一年以上、拍手への返事をせずに申し訳ありませんでした。みなさまのお言葉は全て目を通しておりました。とても支えられました。ありがとうございます。未熟な管理人ですが、これからもお付き合いくださると嬉しいです。初めての方も、通ってくださっている方も、当サイトへおこしくださり本当にありがとうございます。

2014.09.30
ハリーポッターの夢小説をずっと前から拝見しています。本当に大好きです。素敵な物語をありがとうございます!
→こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます!これからもハリポタ中心に書いていくつもりなので、よろしければお付き合いくださいませ。

2014.09.15
繰り返され、 がすごくおもしろいです!
→ありがとうございます!話の構成はできているので、サクッと完結させたいと思ってます。お付き合いいただければ嬉しいです。

2014.09.09
マギ連載で他の人にジンを渡していますが、渡せるのは眷属器で、ジンは攻略した人にしか扱えませんよね?
→当サイトの作品は捏造ばかりです。原作の設定より物語を優先して書いております。ご了承ください。
ご指摘ありがとうございます。またなにかありましたら、お言葉をいただけるとありがたいです。


2014.08.24
ここのマルフォイ小説がいつまでも記憶に残っていて、度々読み返します。綺麗にまとまっていてとても好きです。出会えてよかった(^-^)
→ありがとうございます!まとめすぎ感が否めませんが、その分楽しんで書いた作品なので、楽しんでいただけているみたいで嬉しいです。

2014.08.07
ジェームズがかっこよくて大好きです、ありがとうございます
→ジェームズかっこいいですよねー!お粗末様です。

2014.07.27
ユキさま
→初めまして!コメントありがとうございます。
トランプの魔女は設定の全てを小説に書いてはいないので、分かりにくいところが多い中でお褒めいただけ大変嬉しいです。自分でも読むたびにいろんな解釈をしているのですが、ユキさまがどんな解釈をしているのか気になります。お時間のあるときにでもお聞かせくださると嬉しいです。

2014.07.17
お帰りなさい!続きを楽しみにしています。お体お大事に、無理なき程度に、お励みよし
→ただいまー!はいっ、これからも楽しんで創作していきます。

2014.07.15
楽しみにしてます。
→私も楽しんて書きます!

2014.07.15
ハリー成り代わりの「序章」、素敵でした。
→ありがとうございますー!


2014.06.25
贈り物が本当に大好きで、何度も読みに来てしまいます。素敵なお話をありがとうございます。
→初めての完結作品で、思い入れの強いものなので大変嬉しいお言葉です。ありがとうございます…!もっといいものを書けるように精進しますね。

2014.03.29
おかえりー
→ただいま!

2014.02.20
ヘンリーの、セドリックの話を見ました。すごく、切なくなりました。なんだか、すごく涙出そうになりました。
→私も涙をこらえながら書いたので、共感してくださりとても嬉しいです。生きることだけが幸せではないのかもです。哲学です。

2013.12.15
どのお話も好きですが、私の友達を紹介しますの続きがもしありましたら見たいです。個人的に。
→友達にもらったガムを丸井くんとヒロインちゃんが一緒にむさぼって、友達がむきーってなるんだと思います。友達が仲良くしようとすればヒロインちゃんが仲良くなってしまうという。名もなき友達、ごめんね。

2013.10.18
水衛さま
→初めまして、ご丁寧にありがとうございます。ひっそり、今でも応援しております。素敵な夢をありがとうございます。

2013.09.30
ユニカさま
→こんにちは!応援ありがとうございます!ようやく落ち着いてまいりまして、少しずつにはなりますが作品を増やしていこうと思っています。もしよければお付き合いくださいませ。
留守中にも関わらずお言葉いただけて嬉しかったです。おかげで、こうして戻ることができました。本当にありがとうございます。

2013.09.09
旅日記面白いです!!
→ありがとうございます!出して欲しいポケモンいたらリクエストくださいー。初代しかわかりませんが。

2013.08.19
魂の回収屋面白いです!
→ありがとうございます!時間に余裕ができたら続編書きたいです!

2013.08.13
トランプの魔女、完読しました。たまに甘くなる双子にやられっぱなしでした。最後の方は涙と鼻水が止まりませんでした。ジョージ大好きです。二人が生きてくれて良かった。二人がますます好きになりました。感動をありがとうございました!
→完結しました!フレッド、ジョージはハリポタで一番好きなキャラクターなので、愛の布教活動ができて幸せです。これからも双子を愛でていくので、お付き合いいただければ幸いです!

2013.06.08
嫌われが終わったあとの話が大好きです!
→ありがとうございますー!私だったら、嫌われ終了後に、許すのも憎むのも違うなーむしろ存在をなかったことにしたいなと思い、あんな作品が出来上がりました。

2013.05.22
日波さまへ
→初めまして、わざわざご連絡ありがとうございます。連絡をいただいてからすぐに対処をしたので、こちらに被害はありませんでした。ご自身も大変であったにもかかわらずご心配ありがとうございました。

2013.05.21
ハリー成り代わりが超絶可愛かったです。寧ろドストライク。ドラコかっけぇええ
→ドラコかっけーですよね!本当はダドリーと結婚とか考えてたんですが、ドラコのかっこよさにやられました。

2013.05.13
現在02.rknt.jpから始まるランキングがハッキングされているようです。
タグを外してアクセスされないようにする事をお勧めします。
既にご存知でしたらすみません。
用件のみで失礼致します。
→わざわざ連絡ありがとうございます!

2013.05.11
はじめまして。こんにちは。こちらにはお願いがあり書き込みました。それはパソコンからでも閲覧できるようにしてほしいということです。
→こんにちは!パソコンをアクセス拒否はしていないですよー。もし見れないようでしたら、詳しい状況を教えてください。

2013.04.30
途中送信してしまいました、申し訳ないです、エイチの31、見れないです、機種はiPhoneです、ご確認いただけたら、嬉しいです
→ごめんなさい、こちらの不手際で非公開になっていました。連絡くださりありがとうございました!すぐにお礼ができなくて申し訳ありませんでした。

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -